プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.12.05    カテゴリ:  未分類 

   準備OKなんだけど~


みんなの期待を一心に受けて、今か今かと待機していますが~まだのようです。

今朝はちょっと寝坊して、散歩に行ったら、「いつもの時間に来ていないから、産まれたのかと

思ったぁ~」と言われました。





CIMG8043.jpg
散歩の途中で神社に「全員無事に産まれますように~」とお願いをしてきました。







CIMG8056.jpg
産床も準備OK






CIMG8054.jpg
リボンに糸にはさみ、ヤギミルクに哺乳瓶と準備万端整って~そうそうカメラにビデオに~

こちらも準備OKなんだけど~

気になって、眠いけど眠れませ~ん







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
今日からオリオンが。。。そわそわしてご飯を食べなくなりましたから・・
そろそろだと思うんだけどな~~

一頭生まれたら・・ほっとして睡魔に襲われるのは・・いつもの私のパターンです・・

母子ともに無事に・・・祈ってます
今頃は、もうベビー達がでて来ているんじゃないかと思いつつ…
みんな無事に生まれて、ジュリアも元気に頑張ってくれるよう、今朝は、
お仏壇にしっかりお参りしました。
富士山にもお願いしました。

さっき、9時少し前、クレアが警戒音を発して吠えたので外を見ると、なんと朝からイノシシが4頭!!クレアの声に驚いて逃げていきましたが、今にもクレアが追っかけて行きそうで怖かったです。
クリスティーナままさん

私も、そろそろと思い、何回も散歩に出したり、車に乗せたりして
待ち疲れています。

今日は、昨日とちょっと違うかなぁ~などと、思ったりして・・・
クレアママさん

夕べは2時ごろまで起きていましたが、睡魔には勝てずに朝を迎えました。

今日はなんとなく、昨日と違うかなぁ~などと、期待の面持ちで見ているせいでしょうか?

ジュリアにじらされている気がします。


イノシシ4頭ですか? それは怖い、くれぐれもクレアに追いかけないよう、言ってくださいね。

では、出産が始まったら連絡しますよ~
クレアママは富士山に、私は太平洋にお祈りしました
子煩悩なオリ君のアンテナも動き始めて
ボル父が大好きなジュリアは父の御休みを待って出産かな?!
”楽しみ~”から”兎に角、前回同様に母子共に安産で”と
親戚のおばちゃん一同願っています

ボル父母 ローズ父母 お疲れ様です
遠くから見守る事しか出来ませんが、御報告を待っていまーす
リッシュママさん

みなさんの祈り、間違いなくジュリアにも届いています。

現在AM1:40 待機中ですが、ジュリアだけでなく、全員が落ち着き無く、いつもなら

とっくに寝ているのに、一緒になって起きています。

みなさんの期待に応えられるよう、ジュリアともども頑張りま~す。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog