プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.11.28    カテゴリ:  未分類 

   誕生日


今日は私の○○歳の誕生日、お祝いするほどの年齢ではないけれど

友人が誕生日を覚えていてくれて、プレゼントしてくれたり、「HAPPY BIRTHDAY」って

メールくれたりするのは、やっぱり嬉しいかな~





CIMG8040.jpg
友人の手作りせっけん、「今日は誕生日だよね」って、渡された。

ラッピングがおしゃれな「バラの石けん」です。

しかも、私のバラの乾燥させたものを、オリーブオイルにエキスを抽出しているという~すご~い!!

他にもアボカドオイルやマカダミア、ココナッツオイルなどが入っているというので、保湿力ばっちりの

石けん、「KOZUE ROSEの香りを楽しんで~♪」って、今から使うのが楽しみです。





CIMG8042.jpg
そして、これはジュリアの産まれてくるベビーたちの為に、友人がプレゼントしてくれました。

まだ準備していなかったので、気がきくなぁ~と嬉しい驚きでした。

10色あるので、10頭まではOK~さて、何頭産まれるかなぁ~

明日は、そろそろ産床の準備をしておかないと~

どんどん、忙しくなってくるからね






08.-Dec.-ブログ用-123
今年も「おせち」の注文をいただいているので、年末はきっと大変なことに~

嬉しい悲鳴をあげることになるのかな~

今年は友人の手助けをたくさん借りることになりそうで、よろしくお願いします~です!!

毎年のことながら、30日は徹夜作業です。31日にお重に詰める作業が一仕事で、お重の大きさも

様々で、いかにおいしそうに盛り付けるかが腕の見せ所~~


お問い合わせ、ご注文はメールにてお願いいたします。
  st-marella@pb4.so-net.ne.jp





_MG_1314_20111128205615.jpg
そして、わんちゃんのクリスマスケーキのご予約もいただいています。

きゃ~~、頑張るぞ~~





_MG_1395.jpg
ジュリアのお腹、だいぶ下がってきました。

足が短く見えるね





CIMG8034.jpg
みんな無事に産まれてきますように!!





ワンズギャラリーに気仙沼の現状の画像がアップされています。 みなさん是非見てください。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










お~~~~~

ジュリアちゃんめちゃくちゃ大きなおなかに見えるのは・・気のせいかしら・・

私は3日くらいかな???って予測してるんだけどね。。

母子ともに健康で無事に・・と岐阜からばあばは祈ってます。。(≧∇≦)ノ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog