プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.11.22    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアの近況


体がだいぶ丸みを帯びてきました。





_MG_1232.jpg
ただ2度目ということもあり、ちょっと余裕なんでしょうか

今日はボールを追いかけて走りました。

見ているこちらがあわてて、「ジュリア、ストップ~」と叫んでしまいました。






CIMG8009.jpg
そうかと思うと、「お父さ~ん」って甘えたりしています。






_MG_1242.jpg
後2週間くらいで出産でしょうかねぇ~






CIMG8006.jpg
時々、舌があまって横からはみだしてしまうジュリアです。

「ジュリア、ペコちゃんだね」






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



楽しみですね~!!!
元気な赤ちゃん、たのしみですね☆

ミッシェルとふじは12月24日あたりに帰ってきます(^^)
またランに行くので遊んでやってくださーい(^^)
GMB'S FAMILYさん

ミーシャ、ふじくん、やっとご帰還ですね。
なまふじくん、ずいぶん大きくなったことでしょうね。
会うのが楽しみです。

赤ちゃん、見に来てくださいね。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog