プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.11.21    カテゴリ:  未分類 

   3日目ですぅ~

_MG_1080.jpg
もう少し寝ていた~いって思うのに、犬たちの朝は早い

6時では、まだ日が昇っていないし、おまけに寒い、ちょっと待ってよ~と言いながら

ダウンを羽織って犬たちを外に出す

やっぱり箱根の朝は寒~い






_MG_1090_20111119203209.jpg
だけど、この寒さ犬たちには快適です。

みんな元気いっぱい~






_MG_1098_20111119203209.jpg
そう、スーちゃんだって、走っています。






_MG_1101.jpg






_MG_1115.jpg






_MG_1118.jpg
レノも走ってるね~






_MG_1120.jpg





_MG_1122.jpg
スーちゃんは小型犬と遊ぶのも上手とか、キックに遊ぼうって近寄って行きますが・・・






_MG_1125.jpg
キック、またリッシュたちみたいに追いかけられるのか~と、固まっています






_MG_1127.jpg
このあたり、夜はイノシシがやって来ているらしく、地面には掘り返した跡ががたくさん

そんな匂いも気になるのか、いくら止めてもボルたちは小川のほうに行ってしまう






_MG_1128_20111119203042.jpg
りっちゃんもこの奥の匂いが気になるらしく、奥へ奥へ行こうとするので、

ママが必死に止めています。

雉の鳴き声も聞こえるし~ね






_MG_1133_20111119203041.jpg
今年の箱根は紅葉がいまひとつ、というより紅葉しないまま、葉っぱが枯れてしまっている

それでも、箱根を訪れている観光客は多い、このすすきの原も、ススキがきれいな時期は

過ぎているのに、ススキの中を歩いている人がたくさん、今年は東北に行かれない人たちが

大勢やって来ているらしい






_MG_1134_20111119202929.jpg
でも、ここは別世界、ボズたちはのびの~び~です






_MG_1135.jpg
りっちゃん、帰る前にシャンプーするから思いっきり汚してもいいよ~って、ママから

お許しがでました。

当分来れないからね、思い切り走って、汚してねぇ~






_MG_1136.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










大人数のオフ会とは違って、まったーり時間が流れていた女子会でした
いつもお忙しいからお昼寝すれば良いのに・・・ブリッツ母はお山に行ってしまうしー
クレアママと私はのんびりとコンサバトリーで充電のお昼寝

ブリッツ母、ボズ君は超紳士ですよー!!
元々ボズとリッシュはヒートに関係無く耳の甘噛みをしてベタベタLoveLove
ヒート中のリッシュの臭いでも、執拗にマウントをしないボズ君に逆に驚きでした
此方が考えている以上に、お互いに相手を認識していて、意識の中にファミリーのベースがあるようですね
動物といえども理性のある子は凄い!!
サイトハウンドの個性を遊びでは充分残しながら、粗野でないって・・・
様子を見ていて、再会して直ぐに私の心配は彼方に消えました

紳士なボズ君に甘えて、思いっきり”姫”気分を味わったリッシュは
自宅に帰って現実に・・・・
”物足らないーーーっ”て溜息をついていました
心からボズを翻弄してしまい申し訳なく思います

今回、躊躇していた私に”大丈夫”と経験で促してくれたブリッツ母
そして、暖かく迎えてくれたクレアママとターシャ父母に感謝です









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog