プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.10.18    カテゴリ:  未分類 

   もう1週間


写真がたまってしまって~、これは1週間前の朝の画像です。

毎日のように会って遊んでいたのに、この日以来拳士郎くんが来ていません。

どうしたのかねぇ~






_MG_0083.jpg
全体的にみんな朝の散歩が遅くなってきて、貸切状態のときがある。

そんなときは、ただランの中でたたずんでいるだけのボルズ






_MG_0084.jpg






_MG_0086_20111016160419.jpg
せめて、ボール遊びOKの日だけでも動かないとねぇ~






_MG_0088.jpg






_MG_0091.jpg
「僕にも貸して~」






_MG_0092.jpg
「ねえ~ってばぁ~」






_MG_0093_20111016160352.jpg
「ちょっと、ボズ~しっぽに噛み付かないでよ~」






_MG_0096.jpg
なかなか取り返せないねぇ~






_MG_0101_20111016160351.jpg
そして、レノくんはといえば、陸ママに借りたおもちゃで~

ただ今一番のお気に入り、通称「ロロちゃん」

陸ママはレノの得意げな姿が見たくって~って、おもちゃを持ってきてくれます。






_MG_0108.jpg
「父さん、早く投げてくださぁ~い」






_MG_0110.jpg
期待満々のジュリアとレノ、みーちゃんだけはみんなと一緒では興味無し~






_MG_0114.jpg
「父さん、じらさないでくださ~い」






_MG_0124.jpg
ボール命の上くん、「このボールはぜったいに渡さないぞ~」






_MG_0125.jpg
「僕の後、ついてこないでよ~」だね

さあ、明日は誰か遊び相手に会えるかなぁ~








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog