プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.10.16    カテゴリ:  未分類 

   新しい遊び相手


4ヶ月のドーベルマンのブースくん、始めて見るボルゾイの大きさにびびってます~






CIMG7731.jpg
パパさんに促されドッグランの中に入ってきました。

当然のように、歓迎ムードのレノとボズ






CIMG7733.jpg
「ちょっと、匂いを嗅がせてね~」いつもの儀式です。






CIMG7736.jpg
今はまだ小さいけど、大きな前足に大きくなりそうな予感が~






CIMG7737.jpg
ボズくん、強気に遊ぼう攻撃で~す






CIMG7739.jpg
まだまだ、怖いブースくん、水飲み場を離れられません。





CIMG7742.jpg
レノくんまで加わったら、ますますここから動けないよ~~






CIMG7744.jpg
「パパ、助けて~」って、まだまだ赤ちゃん、可愛いねぇ~





CIMG7748.jpg
2対1ではかわいそうだからと、レノを外に出したとたんに積極的になってきて~





CIMG7749.jpg
ここじゃなくて、もっと広いところで遊んでね~






CIMG7754.jpg
そうそう、その調子





CIMG7755.jpg
どんどん慣れてきて~





CIMG7759.jpg
ただ、いつもの柴犬の拳士郎くんと違って、短毛のドーベルマンでは首のところを

甘咬みすることもできず、ちゃんと加減しています。





CIMG7761.jpg
ぼつぼつ、ボズが疲れてきて、権勢逆転~って雰囲気になってきたかな





CIMG7764.jpg
ボズ、水を飲みたくても飲ませてもらえず~





CIMG7766.jpg
今度はボズが逃げてます、あれあれ、足がもつれてるよ~





CIMG7767.jpg
エンジン全開、ブースくん疲れ知らずです。

ボズが大きく走っても、小回りがきいて、追いつかれてしまうから、もうすでに

バテバテです。







CIMG7773.jpg
必死に逃げ回るボズ、体力無いからなぁ~





CIMG7774.jpg
とうとう、ダウンで~す





CIMG7775.jpg
「もう、僕は立てませ~ん」





CIMG7777.jpg
くたくただけど、遊んでもらってよかったね、また遊び仲間が増えたボズでした。





CIMG7778.jpg
「僕はまだまだ平気だけど~」って、でも家に帰ったら爆睡だって~

また、遊んでね~~






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog