プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.10.14    カテゴリ:  未分類 

   ジュリアとのお出かけ~最後は・・・


今回の欲張り旅行、最後は箱根のクレア邸に立ち寄りました。

ジュリアとクレア、2ヶ月ぶりのご対面~です。

なぜか、いつも最初はこんな感じで様子を伺っています。






IMG_9883.jpg
クレアちゃん、おすまししていますが、このときもすでに泥だらけになったあととか~

最近はママがお風呂に入っていると、一緒に入ってきて、温泉につかるそうです。

ママは「お猿さんのように真っ赤な顔して、熱くないのかしら~」って、言っていました。

いいなぁ、毎日温泉ですか?





IMG_9884.jpg
みんなになでなでしてもらうのが大好きなスイーティーちゃんです






IMG_9892.jpg
すぐにターシャがやってきて、この騒ぎ、毎日会っていても、会うとこんな風に

大はしゃぎするそうです。






IMG_9896.jpg
ママのお友だちが来ていて、クレアは初めて見たコーギーに固まっているのに対して

ターシャは友好的に追い掛け回し~





IMG_9898.jpg
一方ジュリアは、やっぱりひとりだと意気地なし~、はじっこで見ています。






_MG_9912.jpg
少し雨が降っていましたが、お庭に出て遊ぶことに~






_MG_9915.jpg
夏に伺ったときには工事中だった、コンサバトリーが完成していました。






_MG_9921.jpg
なんて素敵な空間なんでしょう~~、ボルゾイにぴったり~~






_MG_9923.jpg
ジュリアも似合っているね。





_MG_9934_20111014154828.jpg
ほんとに外が大好きなクレアです






_MG_9935_20111014154801.jpg
ターシャもね






_MG_9937.jpg
会った早々、大はしゃぎしていて、ジュリアに一括されたターシャ





_MG_9940.jpg
ママ、怖いなぁ~と遠巻きに・・・






_MG_9943.jpg
また、泥になっちゃったね






_MG_9946.jpg






_MG_9944.jpg
ソファーに座ってぼーっと、今度またゆっくりおじゃましますねぇ~

「さあ、ジュリア、家までひとっ走りだね」と、現実に戻っていきます。

今回はトータル1000キロ以上も運転しました。

運転が疲れた~というより、目が疲れて首から背中がコチコチになって~疲れた~

行きはよいよい、帰りはなんとやら~

でも、欲張ってオリくん、クラース、リッシュ、クレア、ターシャに会えて嬉しかったなぁ~

家に帰ったら、留守番組の3頭は、すねていました。

「ただいま~」って言っても、ちらっと出てきただけで、すぐにそれぞれの場所へ戻ってしまって、

まあ、ジュリアだけ何日も留守にしてたからね、しょうがないね。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









スポンサーサイト
コンサバトリー素敵!!
大好きなライトのコーナーv-10
クレアママのセンスが空間に溢れてる~
直ぐにでも、伺いたくてウズウズです

ブリッツ母、お疲れ様でした
母のお陰で楽しい時間が過ごせました
心から”出会い”に感謝です!!

ジュリアは逢うごとに変化してる
凛とした強さと可愛く柔軟な様子に経験を積んでの成熟が毎回みれて
愛おしいなぁー
今回はジュリアの魅力に参ってしまった私です









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog