プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.10.02    カテゴリ:  未分類 

   すっかり秋めいて・・・


いきなりの涼しさに、寒ささえ感じ、日向が恋しくなります。







_MG_9687_20111001163311.jpg
まあ、こちらが寒いと感じるくらいのほうが、このお方、みーちゃんは元気ですが~






_MG_9689.jpg
普段はあまりおもちゃに集中しないのに、珍しいこと






_MG_9699.jpg
ジュリアにだって、取られたら、取り返していました。

女ごころと、秋の空~かね、みーちゃん!!






_MG_9705.jpg






_MG_9715.jpg
やっぱりレノは男の子には、自分が上だと主張しているのでしょうか






_MG_9535.jpg
ボズは遊べれば誰でもいいんだけど~、5ヶ月のボーダー、ジェリコくん






_MG_9539_20111001163512.jpg
最近若い男の子が増えています。このワイマラナーもまだ若そう






_MG_9542.jpg
でも、お姉さんも好きです~って






_MG_9547_20111001163511.jpg






_MG_9670.jpg
コーギーのティティファミリーのお家のせなちゃん

「あたちも早くドッグランに入りた~い」って





_MG_9671.jpg
「レノくん、あたちの匂いかいだぁ~??」






_MG_9673.jpg
大きな犬だって、へっちゃら







_MG_9675_20111001163426.jpg
「やだぁ~、頭つんつんしないで~」





_MG_9677.jpg
そろそろ、おしゃべりも増えてきて、外で見ているだけじゃ、つまらない様子

でも、せなちゃんが入れるようになったときには、みーんなドッグランで遊ばなくなっちゃうかも~~






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog