プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.09.28    カテゴリ:  未分類 

   風雅が遊びに・・・


レノの子どもの風雅が久しぶりに遊びに来てくれました。

アイラインのくっきりとしたイケメンくんです。






CIMG7568.jpg
みーちゃんにご挨拶ですかぁ~、





CIMG7577.jpg
こちらはレノとご挨拶のウイペットの六花(りっか)ちゃん

みんなで、ごちゃごちゃ挨拶してるので、なかなか写真が撮れなくて~






CIMG7580.jpg
これはレノパパです、もっともレノには全くパパの自覚はありませんが・・・






CIMG7586.jpg
で、こちらが風雅、こうして見ると似てるかなぁ~






CIMG7587.jpg
風雅のほうが大人っぽい???~かなぁ~






2009.8.2レノ 119
こちらは風雅パパさんが撮ってくれた、レノ&風雅の初親子対面のときのもの

レノくん、なんでそんなに緊張してるのぉ~

2年前の8月でしたねぇ






2009.8.2レノ 086
そして、感動もののブリッツの画像がこちら、A4サイズにプリントしてきてくれた写真を見て、

感激のあまりボル父は涙していました。

今にもブリッツが何か言いそうです。

風雅ママさんも、うちに来るとブリッツがおやつ欲しさに「にー」って笑いながら近づいて

来るような気がするって言ってくれます。

あらためてファミリーの優しい温かい人柄に感謝で~す。

今度会うのは半年後?・・・もしかしたらその前にも会えるかなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト
ブリッツやレノの血を引いた風雅との運命的な出会いが素敵なお二人との出会いに結びついたし、どんなにつらい目に合っても人を信じるという風雅に飼い主が教えられているような気がしています。
そんな風雅を世に送り出してくれたレノパパに感謝です!
久し振りに会ったレノパパも、すっかり貫禄がついてリーダーらしさを感じましたよ!

初めて風雅が対面したのは、もう2年前でしたね! 懐かしいなぁ! 
あの頃は、風雅の病院帰りにいつもお邪魔させて頂き、ブリッツの笑っている顔やお二人との楽しい会話に癒されて、なんとか辛い時期を乗り切ることができ、とても感謝しています。

またお会いできる日を楽しみにしています!
風雅パパさん

「どんなにつらい目に合っても人を信じるという風雅」
これは、風雅がお二人いや、ファミリーの絶対的な愛情を確信しているからでしょうね。

それにしても、久しぶりに会った風雅が喜んで近づいてきてくれて、可愛かったなぁ~
それにますますイケメンになって、ブリッツ、レノ、風雅、みんないい顔してるよね。

風雅も家に慣れてくれて、嬉しかったですよ。

こちらこそ、またお会いする日を楽しみに~~!!


いつもいつも風雅共々暖かく迎えて頂いて有難うございます。
レノパパ、ママにお会いできなかったら今の元気な風雅はいなかったでしょう。
どうしていいのかわからず、ママの前で泣いてしまいました。

風雅の足が少しでも良くなるように無我夢中だった2年でした。
残念ながら走らせてあげることはできませんでしたが、風雅は私達家族にたくさんの勇気を与えてくれました。走ることはできなくてもみんなといつも一緒です。

ブリッツおじいちゃん、レノ、これからも風雅をよろしくね。

また会えるのを楽しみにしています。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog