プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.09.24    カテゴリ:  未分類 

   台風の爪あと


日本列島の各地に台風の爪あとを残しながら通過した台風15号、過ぎ去った朝は

もっと、スカーっといい天気かと思いきや・・・






_MG_9452_20110922203659.jpg
強風と雨のおかげで、公園に入ったらまともに歩けないくらい、木が折れていて

よく見て通らないと犬たちの足も怪我をしそうだった






_MG_9454.jpg
松ノ木も根本から倒れて道をふさいでいた







_MG_9456.jpg
ひまわりも無残な姿になっていたし~






_MG_9458.jpg
タカトウコヒガンザクラも根こそぎ、このサクラ、数年前の台風のときも根本から

倒れて、養生中だったはず~~、可哀想に今回も埋め戻して復活するのかなぁ~





_MG_9460.jpg
公園のいたるところで、こんな感じ、今までも台風でかなり太い木の枝が折れていた

ことはあったけど、こんなに何本もの木が倒れていたのは初めて見た気がする。







_MG_9465.jpg
さて、ドッグランはどうだろう~と中に入ると・・・






_MG_9469_convert_20110922203909.jpg
こちらも、ドッグランの外側の木がランのほうに倒れて桜の木の枝が折れていた






_MG_9471.jpg
「なんかすごいことになってるなぁ~」






_MG_9472.jpg
ボズ、何してるのぉ~、危ないよ~~






_MG_9474.jpg
しばらくして、拳士郎くん登場、前日がお散歩できなかったので、体力は十分、

一気にストレス発散~~






_MG_9483.jpg
やたら走る






_MG_9486.jpg
ボズ、元気じゃん






_MG_9493_20110922203437.jpg
と、やっぱり長くは続かず~~ダウン






_MG_9495.jpg
「ねえ、ダウンするのは早いんじゃないの~」と






_MG_9500.jpg
いくら、けしかけられても起き上がれないボズで~す、情けないなぁ~






_MG_9509.jpg
「ねえ、もう少し遊ぼうよ~」の誘いに、仕方ないなぁ~と起き上がるボズですが・・・







_MG_9510_20110922203434.jpg
なんか、ボズ、逃げてる~~、二人とも泥だらけになってしまいました。

またまた、ランの土は大雨で流れて、ひどい状態に・・・

台風のあと、一気に涼しくなって、肌寒ささえ感じるくらい

まあ、犬たちには快適かな~

爽やかな秋晴れ、しばらくは続くのでしょうかねぇ







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog