プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.09.12    カテゴリ:  未分類 

   秋はどこへ~~


朝夕は涼しい風が吹き、秋の気配が~~なんて感じていたのに、日中の暑さは、

また夏に逆戻り、気持ちは秋に向っていたのに~、なおさら暑さが堪えます。

ボズもちょっと動いてはダウン、「もう暑いのはいやだよ~」ね






_MG_9116.jpg
拳士郎くんに誘われ、遊ぶんだけどね






_MG_9125.jpg






_MG_9145.jpg
ちょっと遊んだら、立場が逆に~、ボズ逃げてるよ~






_MG_9147.jpg





_MG_9155.jpg
ワイマラナーのジルバくんもまだまだ遊びたい盛り





_MG_9156_20110910162427.jpg
「ねえ、起きて~遊ぼうよ~」byボズ





_MG_9163.jpg





_MG_9166.jpg
「そんなに背中をパクッってしたら、走れないよ~」byジルバ






_MG_9168.jpg
甘ったれのジルバくん、パパの姿が見えなくなったら、あわてて探して~って、可愛いねぇ~






_MG_9137.jpg
久しぶりのメリーちゃんとのツーショット






_MG_9150_20110910162428.jpg
大人組みは冷たい草の上でダウン

レノくん、ほとんどランでダウンです。

もこもこでは辛いよね~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog