プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.09.10    カテゴリ:  未分類 

   ひとのおもちゃ


我が家の元気印、夏バテ知らずのジュリアです。

ボールの日には、我が家の誰よりも、一番走って、ボールを追いかけて~






_MG_9068.jpg
息子のボズは、ボールよりは拳士郎くんかぁ~





_MG_9071.jpg
毎日会っていて、プロレスが楽しい~って





_MG_9075.jpg
ボズのどんなに激しい動きにも応えてくれています。






_MG_9077.jpg
でもって、ジュリアはひとの新しいおもちゃを借りて~、「さっきまでのおもちゃはどこへ

やったの~」






_MG_9079.jpg






_MG_9082.jpg
そして、レノまでが楽しげにボールをくわえて~






_MG_9083.jpg
やっぱり、それもひとのだよね





_MG_9086.jpg
「レノおじさん、僕にも、ちょっと貸してくださぁ~い」






_MG_9087.jpg
うーちゃんのおもちゃで遊んで、うーちゃんのママになでられて大満足~のジュリアです







_MG_9094.jpg
そう、うーちゃんもおもちゃたくさん持ってるのに、自分のでは遊ばないって、

やっぱりひとのがいいんだよね!!







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog