プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.09.05    カテゴリ:  未分類 

   今日の遊び相手は~


珍しくワイマラナーのジルバくんがランに入ってきたので、一斉に動き出したボルズ





_MG_8917.jpg
レノまで~って、男の子だからかなぁ?






_MG_8922.jpg
ローズもシータも走り出して~、 こうして元気な子が入ってくれるとありがたいなぁ!!






_MG_8925.jpg
あら、みーちゃんまでも~です





_MG_8930.jpg
ボズくん、頭の中は小型犬かと思っていたけど~





_MG_8931.jpg
大型犬同士だと、安心して見ていられるからいいなぁ






_MG_8932.jpg





_MG_8937.jpg
むむっ、またシータがボズのシッポを狙っているぞ~





_MG_8941_20110905154435.jpg
チャンスを狙っているシータがいます。






_MG_8946.jpg
ふと見ると、ボズがいつものシュナウザーに気がついてフェンス際に~

早く、早く~と飛び上がって・・・

シュナウザーの飼い主さんも、どんどん近づいてきてくれます。





_MG_8953_20110905154434.jpg
日課のフェンス越し走り






_MG_8956.jpg
シュナウザーの飼い主さんも、この走りを楽しみにしているみたいで、先日はランで会えずに

公園の入り口で出会ったときには「あら、今日は残念・・・」ですって

知らない人が見たら、ボルズとシュナウザー、仲が悪くて吠えあっているように見えるんだけど

この日は、2往復してくれました、「またね、バイバイ~」って






_MG_8966.jpg
さあ、ジルバくんと、もうひと遊びして~






_MG_8968.jpg






_MG_8975.jpg
「ああ、くたびれた~」って、ダウン、でも大満足のボズでした。

よかったね!!







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog