プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.09.03    カテゴリ:  未分類 

   空とにらめっこ


大型の台風が接近中の天気予報に振り回され、雨かと思ったら、風の音

東京は大雨、大雨の予報に反して、風だけで収まっているからいいけれど・・・

散歩も空を眺めながら~今のうちに行かなくちゃ~って

でもって、西の空は、今にも降ってきそうな雨雲が~と思えば





CIMG7300.jpg
東の空は、雲の隙間から太陽がちらっ~って






CIMG7302.jpg
南の湿った風が気持ち悪~い





CIMG7308.jpg
ドッグランに入ると、ウンチが放置されていないかチェックするのと同時に、セミのチェックも

かかせない





CIMG7309.jpg
何故??って、ボズがセミを食べちゃうからで~す

先日も、私の背中についたセミに反応して、ボズが追いかけて~「ボズ、ダメ~」って言ったら

横から来たみーちゃんがすかさず「パクッ、もぐもぐ」って、食べてしまいました。

みーちゃん、踊り食いかよ~って・・・あ~あです

だから、先に見つけて捨てなくては~






CIMG7311.jpg
まあ、いまのところ食べないのはレノだけでしょうか

レノくん、食べ物に対しては、あきれるほど慎重だから

初めてのおやつはくんくん匂いをかいで、食べるのかと思ったら、口に入れて「ぺっ」だって・・・





CIMG7322.jpg
いつものように遊ぶけど、じっとしていても汗をかく暑さ、犬たちにも耐えられないようで






CIMG7325.jpg
少し動いては、ダウン~






CIMG7326.jpg
拳士郎くん、汚れたねぇ~






CIMG7335.jpg
いつもと違ってバテ気味のボズ、さすがに若い拳士郎くんにはかなわないねぇ






CIMG7337.jpg
いつもと立場が逆で、「遊ぼうよぉ~」攻撃されてます






CIMG7330.jpg
でも、今日はもうダメで~す、動けませ~ん

台風、早く通り過ぎてくれないかねぇ~






CIMG7313.jpg
雨が降ってきそうな気配に、あわててランを後に~急がなくっちゃ~







CIMG7305.jpg
「ひょうたん」ですかねぇ~、公園の花の丘に大きいのがひとつなっていました。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





こんにちは~
台風の影響か天気が安定しませんね。
ドッグランで遊んでるところ
楽しそうですね♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog