プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.30    カテゴリ:  未分類 

   今日はみーちゃんが元気です


今朝は気分がいいのか、みーちゃんが元気です。






_MG_8802.jpg
毛が抜けて、体が軽くなったかい?






_MG_8805.jpg
珍しく走っているみーちゃんなのに、ジュリアも誰もついていかない~のは何故???





_MG_8806.jpg





_MG_8808.jpg






_MG_8813_20110830150505.jpg
最近はドッグランではちっとも走らなくなっていたからねぇ、おかあさんはなんか

さみしかったよ!!





_MG_8780_20110830150431.jpg
そして、いつもの儀式、レノがショパンにマウンティング





_MG_8782.jpg
「いい加減にしてくれよぉ~」って、みんなも、何やってんだか~って、集まってきたよ






_MG_8818.jpg
かと思ったら、ちょっと子どもが苦手なレノ、そんなに困った顔しなくても~





_MG_8821.jpg
でも、なでてもらうのは気持ちいいなぁ~って






_MG_8823_20110830150609.jpg
微妙な表情だね、





_MG_8793.jpg
微妙といえば、シェルティのシータ、一緒に遊ぶのかと思えば~






_MG_8790_20110830150430.jpg
微妙な距離を保っています。





_MG_8829.jpg
体力のないボズ、ちょっと遊んではダウン






_MG_8831.jpg
「ねえ、休んでないで遊ぼうよ~」って、拳士郎くんが誘っていますが





_MG_8835.jpg
「ねえ、ねえ」って





_MG_8839.jpg
まんざらでもなく、じっとしているボズです





_MG_8849.jpg
じゃあ、もう一回遊ぶかなぁ~






_MG_8852.jpg
明日から、お天気は下り坂

たくさん遊んで、いっぱいご飯食べてよね~~ボズ





_MG_8843.jpg
拳士郎くん、またボズと遊んでねぇ!!





_MG_8845.jpg
みんなを見守っているベルちゃんです

「ベルちゃん、そこは暑くない?、日陰に移動したほうがいいよ」







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog