プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.26    カテゴリ:  未分類 

   天気予報は大当たり

涼しくなったと思ったら雨ばかり、そしてまた暑さが戻ってきて、

湿度の高い暑さに、体がシャキっとしな~い

今朝は久しぶりの太陽に、たまった洗濯を・・・でも、3時ごろから大雨注意報

ランチが終わって、家に帰り着いたとき、大粒の雨がポツリ

あわてて洗濯物を~間一髪セーフでした。

その後、バケツをひっくり返したような雨が1時間以上も降り続いて、世田谷は

1時間に60ミリの雨だとか

雨が止んだら、少しは涼しくなるんでしょうかねぇ~

まだ雨が降り続いています。

これで、また夕方の散歩に行かれませ~ん。

ボズがさっきから、催促してますが、この雨ではちょっと無理だなぁ~

ボズくん、おりこうさんにトイレを我慢するから、小降りになるまで待っててね






CIMG7194.jpg
ここのところの雨のせいなのか、ますます元気に勢いのいい、ゴーヤです

緑のカーテンにはなっているけど、こんなに伸びるんだったら、2階まで誘引するように

ネットを張ればよかった






CIMG7197.jpg
ゴーヤだけでなく、朝顔の勢いもすごいので、ツルバラとゴーヤと朝顔が

ぐちゃぐちゃになって、手がつけられません






CIMG7198.jpg
ゴーヤの影でバラも咲いていますが・・・






CIMG7190.jpg
「わたしもいるわ~」と、しっかり主張しています。






CIMG7192.jpg
ゴーヤの緑が薄いのは、日照不足でしょうか、苦味も薄いような~








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog