プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.25    カテゴリ:  未分類 

   クリスティ


ジュリアのママのクリスティが、今日旅立ちました。

12歳5ヶ月でした。

4月に会ったとき「最近は後ろ足が、よろよろしてねぇ」と聞いていたのに、元気に
走っている姿を見て、なんだ、これならまだまだいけるね~と話していたのに・・・

その後、骨肉腫ができ、治療のよちはないと・・・

頭がよくて、プライドの高いクリスティ、ママはそんなクリスティのお世話が楽しい~って

言っていました。

覚悟してても、いつかは~って思っていても、やっぱり悲しい・・・

この写真は、ジュリアたちを出産したときのもの、ジュリアは本当にクリスティママ似です。






DSC_6875.jpg
これは、私が大好きな画像で、クリスティママとジュリアです。

ジュリアがしっかり、ママのDNAを受け継いでいます。

先にお星さまになった、ジュエル、ブリッツが出迎えてくれるね。

ジュエルがお星さまになった、4ヵ月後の同じ25日でしたね。

クリスティ、どうぞ安らかに・・・

クリスティ、ジュリアを生んでくれて、ありがとう







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



スポンサーサイト
もう、ご飯が食べられなくなったと言うメールをもらった時から、この日が近いのを覚悟していました。4月に会った時そっと寄り添って来てくれた感触がよみがえってきて、とても悲しいです。
ジュエルを亡くした悲しみがまだフッと甦ってくるとおっしゃっていたママ、クリスティを献身的に介護して、夜も3時間おきに体位変換して、ほんとに頑張りましたね。クリスティもそれに応えて、痛いのをよく耐えたと思います。

沢山の命を残してくれたクリスティ…本当にありがとう。安らかにね。
クレアママさん

ボズにもクレアにもDNAとはいえ、困ったものですね。
特に最近は猫に対してがすごくって、散歩中も猫探しです。
こちらが先に気づかないと、いきなりダッシュするので、自転車のときは要注意です。

クリスティ、よく頑張ったと思います。
ママさんの気持ちも、よく察していた賢い子だったなぁ~と

クリスティから繋がっている命を大切に・・・って、あらためて思います。







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog