プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.24    カテゴリ:  未分類 

   暑さが戻りました

_MG_8529.jpg
涼しかったのは、雨の降っていた数日間だけで、また、暑さが戻ってしまいました。

一時の猛暑ほどではないにしても、湿度のある暑さは堪えます。

せみも夏を惜しむかのように、張り切って鳴いているのが、余計に暑苦しさを感じてしまう

そんな、せみを「パクッ」と食べてしまうジュリア、うちではジュリアだけが食べるのかと

思っていたら、ボズまで~「パクッ、ばりばり」って、食べてしまった。

カラスの食べ残したせみまで、くんくんしてるので、さすがにそれは、ちょっとねぇ~と

猫に対する執着心、猫を見つけて、いきなりダッシュ、セミは食べるし~、まさしく

ボズはジュリアのDNAをしっかり受け継いでいる







今朝のラン、レオンベルガーのムムちゃんに、みんなそろって~






_MG_8552.jpg
いきなり、来たらいやだ~って






_MG_8557.jpg
相変わらず、しつこいボズ





_MG_8559.jpg






_MG_8563.jpg
共に4ヶ月同士のふじくんとムムちゃん






_MG_8568.jpg
やっと、仔犬同士で遊びだしたかなぁ~






_MG_8573.jpg






_MG_8580_20110824170634.jpg
まわりで見ている成犬組






_MG_8581.jpg
「だから、ボズ、じゃましちゃダメだって~」






_MG_8583.jpg
ムムちゃんが帰って、マロンちゃん登場






_MG_8602.jpg
となぜか、一対一では遊ばないみーちゃん






_MG_8604.jpg
おはやし隊で参加です





_MG_8606.jpg
勇敢なマロンちゃん、初めてボズと会ったときが、今のふじくんより少し大きいくらいの時かな






_MG_8607.jpg
大型犬にも、ちっとも物おじしないので、どこへ行っても、驚かれるそうです






_MG_8615.jpg
今日も、いっぱい転がされて、汚れちゃったねぇ!!

まあ、とどめに自分でもごろごろやっていたけどね

マロンちゃん、今日もありがとうね!!







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします












こんにちは、
ボズ君が蝉パクッをするのはDNAなんですね。
クレアはアブとかスズメバチまで食べようとするので、刺されたら大変と注意しますが聞きません。体が反応するみたいです。
カマドウマの大きいのを喜んで追いかけてパクッとやるので、見ているほうは吐き気がしてきます。中には毒のある虫もいるだろうと思うので困っています。
一昨昨日、とうとうヒートテックを着ましたが、昨日は暖かく、今日は又寒くて、いつもの年ならうるさい位のヒグラシ蝉の声も聞こえません。
雉の雛たちも、親鳥の8割くらいの大きさに成長して、クレアの格好の追跡の的になっています。だいぶ飛べるようになったのでクレアに捕まる事は無いでしょうが…
あと2週間もすれば、すすきの穂が出揃うでしょう。
秋は目の前ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog