プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.21    カテゴリ:  未分類 

   久しぶりのふじくん

_MG_8483.jpg
12日ぶりに会ったふじくん、なんだか一段と大きくなっている

だんだんと抱っこもしんどくなってきたかも~






_MG_8487.jpg
相変わらず、ミーシャおにいちゃんの後をついていますが~






_MG_8488_20110821155855.jpg
ぼちぼちと、他の子に「遊ぼう」って積極的にもなってきています






_MG_8492.jpg
まだまだ、お母さんの傍を離れられないステラちゃんには、ちょっと強気な態度






_MG_8493.jpg
ボズまで加わったら、かわいそう~






_MG_8498.jpg
「ふじ、あんまりしつこくしちゃダメだぞ~」って、パパさん、顔が笑ってるし~







_MG_8495.jpg
やっとランに慣れてきたステラちゃん、レノまでって~、脅かしちゃだめだぞ~






_MG_8505.jpg
ボズの大好きな拳士郎くんがやってきて、気持ちは一気に拳士郎くんに~

ふじくん、こうやって遊ぶんだなぁ~とボズを見て学習中





_MG_8499.jpg
嬉しすぎて、甘咬みが強すぎるよ~





_MG_8515.jpg






_MG_8516.jpg






_MG_8518.jpg





_MG_8522.jpg





_MG_8523.jpg
今とっても、仲良しでいい関係、

拳士郎くん、今日もありがとね





_MG_8508.jpg
レノには、敬意を払ってのご挨拶~かな?






_MG_8114.jpg
ミーシャお兄ちゃんが大好きふじくん






_MG_8524.jpg
赤ちゃんの顔から、少年の顔になってきたね








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog