プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.19    カテゴリ:  未分類 

   ファミリーオフ会ーPart6

今日もローズ父の画像をアップします








473.jpg
お決まりの集合写真、ローズもシータも前を見てるのに、ボルズはなかなかそろいませ~ん







476.jpg
これで、全員の顔が見えるかなぁ~






478.jpg
後ろの雲がじゃまだなぁ~、富士山が見えるはずなのに~







501.jpg
恩賜公園






502.jpg
こうして見ると、ボズの大きさがよくわかりますねぇ






505.jpg
こちらも、正面に富士山が見えるはず~でした






528.jpg
箱根神社でのお参り中、ワンズは車でお留守番

この車に人間6人、ボルゾイ6頭、シェルティ2頭にミニピンのキック

ボルゾイはあまり犬臭くない犬種だけど、さすがにこの数とエアコンの効かない車内は

きつかったなぁ~






568.jpg
「やっぱり、あたしたちはお出かけよりも、ここのお庭が一番~!!」のようでした






584.jpg
ねぇ、クレア、楽しそうだね






593.jpg
ターシャもいきいき~だね






605.jpg
アビィとクレアのお気に入りバンカー






607.jpg
楽しいよねぇ~って、おしゃべりが聞こえてきそう、女の子2人で何話してるのかな?






635.jpg
突然、霧が立ち込めて、山特有のお天気、かえって涼しくなって元気いっぱいの女の子組






637.jpg
りっちゃんも、クレアの持ってる木の棒が欲しい~って






649.jpg
ターシャもすごい勢いで走ってるね~






651.jpg






673.jpg
アビィとターシャもバンカーでおしゃべり??





771.jpg
リッシュとキック





822.jpg
小さくても存在感のあるキックです






840.jpg
今回は、ちょっとおとなしめのボズでした。

暑さのせいなのか、女の子パワーのせいなのか

4ヶ月、楽しみに待っていて、2泊3日のオフ会はあっという間に過ぎてしまいました。

すばらしい環境に、走って、じゃれて、小川に入って、泥だらけになって~いっぱい楽しんだ

ボルたち

でも、なんと言っても、一番癒され、楽しんだのは、我々人間だったのでは~

ブログには載せられなかったけど、みんなの笑顔がすばらしかった!!

クレアパパさん、ママさん、このような機会を作っていただき、ほんとうに

ありがとうございました。

今回、参加できなかった、クラースちゃんに、風太くん、タイガくん、次回はぜひ都合を

つけてくださいね。

みんな、写真とビデオをDVDにおとして送るから、待っててね~!!







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






スポンサーサイト






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog