プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.17    カテゴリ:  未分類 

   ファミリーオフ会ーPart4


楽しい時は、あっという間に過ぎ、2泊3日のオフ会も最終日の朝

これでしばらく、またみんなとは会えないから、十分に走って、遊んでね~

5時に目覚めるのが習慣になっているし、こういう所での早起きはちっとも苦に

ならないから不思議~~






_MG_8352.jpg
朝は気持ちがいいのか、暑がりレノも外に出てきて








_MG_8353_20110817163123.jpg
みんなが走っているのを見ていましたが








_MG_8356_20110817163122.jpg
元気な女の子たちに触発されたのか







_MG_8369.jpg
ジュリアも走ってるし~







_MG_8373.jpg







_MG_8403.jpg
それでは、僕も~と走り出し






_MG_8406.jpg
レノがジュリアを追いかけてる~






_MG_8407.jpg
よほど気分がいいんだね






_MG_8385.jpg
この、直線だもの、走りがいあるよねぇ





_MG_8386.jpg
前みたいに、ローズ、シータがボルゾイを追いかけているし~

さすが、シープドッグ







_MG_8390.jpg






_MG_8395_20110817163156.jpg
おや、みーちゃんも動き出しましたねぇ






_MG_8414_20110817163245.jpg







_MG_8411.jpg
みんな楽しそうな顔してるね






_MG_8413.jpg






_MG_8416_20110817163338.jpg
今回はめずらしく水に入らなかったボズです






_MG_8378_20110817163200.jpg
水に入って、泥だらけのクレア





_MG_8433.jpg
ママの「マテ~」の声に、足先だけ水につけたアビィ






_MG_8431.jpg
イノシシの匂いがあるのか、好奇心旺盛のクレアは、「ダメ~」と言ってもどんどん奥へ~






_MG_8424.jpg
[あ~あ、汚れちゃったねぇ」とボズが・・・・





_MG_8427.jpg
「なんで、あんたも入ってこないのよ~」とクレアが・・・






_MG_8428.jpg
おとなしく足を洗ってもらっているアビィです






_MG_8437.jpg
「どうする、あたしたちも洗おうかぁ~」ってリッシュが・・・






_MG_8446.jpg
みーちゃんは小川の手前でUターン







_MG_8448.jpg
「レノも洗ってあげようかぁ」って、アビィママが・・・







_MG_8449.jpg
水をかけてもらって、気持ちよさそうなレノです






_MG_8450.jpg







_MG_8452.jpg
どお、みんな十分に満喫したかなぁ~???






_MG_8392.jpg
キックはどうですか?

さあ、お部屋に入って朝ごはんだね







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします

















スポンサーサイト
首を長くして待っていた4ヶ月でしたが、楽しくて、あっと言う間の3日間でした。
写真でみると、見慣れた我が家の庭とは、また違った庭の景色。
さすが写真の腕の差を感じます。
晴れ男二人、ボル父とローズ父のお陰で、オフ会はとても良いお天気でしたが、皆さんがお帰りになった後、気温は下がり雨も降って、再びとても涼しい箱根になりました。
あんまり楽しかったので、皆さんが帰ってしばらくはボル達も私たちも気が抜けたようでした。
次回は雪が降ったら、又、みんなで集まりましょう。
雪の中を走るボルゾイはホントに美しいし、楽しそう。
今回はどういうわけか、おとなしかったボズ君、赤ちゃん時代に女兄弟にいじめられたトラウマですか?雪の時はみんなと一緒で元気にはしるかなー?
それから、おいしいご飯を作ってくれた皆さん、特に、ボル父とリッシュママには感謝感謝です!
今回 初参加でちょっと緊張しました~
お家があまりにも素敵すぎて緊張~~~~

でも アビィがあんなに楽しそうにして そんな様子を見れて嬉しかったです♪
普段あまり見れない「疾走」もしてたし(゜o゜)

なによりお食事が美味しいこと美味しいこと♪
作るの苦手食べるの大好きで 
皆さまのお世話になりっぱなしで ゴメンナサイ・・

画像を見るとあの時の風景や思いが蘇って またお邪魔させてくださ~い
って 思います

兄弟姉妹とも仲良く遊べてアビィも一皮むけました!
ありがとうございました☆



本当に楽しいファミリー会でした
皆様の”ホスピタリティ”は凄いなーと感じ入っています

クレア父母の迎え入れるゲストへの気配りある優しく穏やかな姿勢、
ターシャ父母の細やかなアテンド
(母の焼茄子超品)、
初参加で慣れないのにアビィママの心配り、
ローズ父母の細部への目配り・・・
(ローズ父はもとより、私はローズ母の大ファンになりました)

忙しく時間が無いのに、
お疲れのブリッツ父は美味しく満腹に食べてと!!沢山用意してくれて、
影の統括 年齢不詳??のブリッツ母の完璧なアシスト

全てが参加した方達に沢山の愛情を持っていました
本当にこんな愛情一杯のファミリー会にブリッツボルズは幸せですね
リッシュを迎えての御縁ひたすら感謝です!!
ありがとうございます

ブリッツに逢いたいなー!!沢山のエアーハグと感謝のLOVE


ボルゾイファミリーの皆様
素晴らしいオフ会に参加させていただいて本当にありがとうございました。

クレア父母さまのゆったりと穏やかな笑顔に迎えていただいて
初めてお邪魔したにもかかわらず、本当にのんびり過ごさせていただきました。
感謝、感謝!!です。

それにしても素晴らしいロケーション!!
のびのびと走るボルゾイ達の素敵なこと、うっとり眺めてしまいました。
(ローズ、シータはグリーンの上だけで十分だったようで、あんなに広い
敷地なのに、もったいなかったなぁ~)

オシャレなご馳走をいっぱい用意してくださったリッシュママ
笑顔の可愛いターシャ父母さま(父の笑顔も絶品でしたよ)
初参加仲間のアビーママには、お腹をこわしてしまった食いしんぼうのローズの
心配をしていただきました。(ありがとう、クレアママにいただいたお薬ですっかり良くなりました)
そしてなにより、2泊3日の旅行中すべてに目配り気配りいただいた
ブリッツ父母さま。
素敵な休日をありがとうございました。
これからも色々とよろしく~~
 
クレアママさん

この度のオフ会でも、大変お世話になりありがとうございました。

いつも温かく向いいれていただき、おかげでゆっくり、のんびりと過ごさせて
いただきました。
特に、マッサージチェアと温泉のフルコース、鳥の声を聴きながらの、ハンモックでの
お昼寝、すっかりはまりました。 

それにしても、私たちが帰った後の、涼しい箱根~なんて、すぐにでも飛んで行きたい
気分です。
今日の東京は、最低気温が過去最高の28.9度、外に出ると熱風です。
明日からは、少し涼しくなるようですが、どうなんでしょうね。

また、おじゃまさせてくださいね。



アビィママさん

オフ会、初参加にもかかわらず、アビィがすぐにみんなに慣れて、楽しそうな様子で、
本当によかったね。

もっと、引っ込み思案のビビリさんかと思っていたけど、そうでもなかったし~

次回も楽しみにね!




リッシュママさん

おいしい食事、ありがとう、私たちを気遣ってくれて、負担をかけてしまいましたね。
特に、しば漬け、おいしかった~!!

また、反省点もありましたが、一歩づつかな
なによりも、料理上手が多いのは心強いです。

また、次回もよろしくね~~!!




ローズ母さん

ローズもシータも、元気に走り回れてよかったね。
特にシータは、お姉ちゃんが一緒だからか、ボルゾイのしっぽ狙いも健在だったし、
いきいきとした、ローズを見て、犬にも人間にも、リフレッシュが必要って、感じたね!!











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog