プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.16    カテゴリ:  未分類 

   ファミリーオフ会ーPart3


画像がたくさんあって、日にちが前後してしまいましたが、

初日の夜の宴の始まり、始まり~

午前中からワインを飲んで、お昼ご飯のときにもワインを飲んで~

この日のために、クレアママが用意してくれた白ワインは、昼間から飲むのに

ぴったりで、普段はあまり白ワインは飲まない私だけど、さっぱりとした飲み口と、飲み飽きしない

おいしさに、かなりいただいてしまいました。

そう、みんなもかなり飲んでたよねぇ~






164-1.jpg
前日夜まで仕事で、早朝出発の私たちは、ゆっくりして~とリッシュママがお夕飯には

腕をふるってくれました。







CIMG7114.jpg
まずは、ワタリガニと春雨の炒め煮、ピリ辛の味付けがおいしかった~






CIMG7117.jpg
こちらは刺身サラダ、料理上手なリッシュママのおかげで、みんな大喜び






CIMG7119.jpg
コチのから揚げ、これもまたおいしいんだ~






CIMG7097.jpg
そして、この日にあわせて能登から取り寄せた「岩牡蠣」





CIMG7115.jpg
岩牡蠣、大好き人間も、初めて食べたという人も、大満足!!

ちなみに私は今年3回目、ほんとに磯の香りがして、おいしい~

このほかに、ボル父が作った、風ふう定番の人気メニューの「とうふのかりっと揚げ」と

冷麦のごまダレ、私は「とまとのシロップ煮」とデザートを、写真は撮り忘れてしまったけど、

桃のコンポートとムースでお腹いっぱ~い!!





242-1.jpg
気の合う仲間と、楽しいおしゃべり、おいしいお酒に、食事に、ボルズに囲まれ

幸せな夜はふけて~





167-1.jpg
アルくんもターシャもあんぱんをもらって満足

アルくんのところは代々牡のボルゾイを飼っていて、ターシャは始めての女の子、

「もう、ターシャが可愛くて可愛くて~」とメロメロです。

こうして、長~い1日が終わりました。






_MG_8279.jpg
2日目のBBQです。





540-1.jpg
セッティングをする人、炭をおこす人、材料の準備をする人と、それぞれ役割分担をして

さてと、長いBBQの始まり~






ri-1.jpg
こちらは食べる人~






550_20110816174857.jpg
お肉の匂いは、たまらないよねぇ~







_MG_8288.jpg
いい匂いに、ジュリアもたまらずに「私にも、くださ~い」って、催促!!






_MG_8289.jpg
「ねえ、おかあさ~ん、あたしも食べたいよ~」って、言ってます






_MG_8287-1.jpg
食い気のジュリアと違って・・・






_MG_8299.jpg
子どもたちは、遊んでるほうがいい~って、シータも行けばいいのに~

まだ、ひとりではなかなか参加できません







_MG_8304.jpg
眺めてないで、行けばいいのに~






_MG_8307.jpg
パパと一緒なら、大丈夫~って







_MG_8309.jpg







_MG_8301_20110814170143.jpg






_MG_8314.jpg
ターシャ、アビィ、ボズ、クレアです

女の子パワーに圧倒されてるボズです






_MG_8321.jpg







_MG_8326.jpg
バンカーの砂地が気持ちいいのか、アビィはこの場所がお気に入りです







_MG_8329.jpg
ほんとに、女の子たちは、よく遊びます、それに引き換えレノとボズはどこ行った~

涼しい部屋の中で、お昼寝かぁ~







_MG_8336.jpg
おとなしいキック






531.jpg
マリンちゃんの来てくれました







538.jpg
マリンちゃん、久しぶり~、元気だった??






706.jpg
あたりは、暗くなって~、まだまだBBQは続きます~

でも、あまりの食材の多さに、食べきれないよ~

もう、がっつり食べる年齢でもないしねぇ~



まだまだ、オフ会画像がいっぱい~、つづきはまた明日~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog