プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.07    カテゴリ:  未分類 

   牧場~???


ヒートでしばらくドッグランに来れなかったメリーちゃん

さっそくボズが「ひさしぶり~」って






_MG_8062.jpg
レノじゃなくて、ボズじゃあ~といまいち乗りの悪いメリーちゃんですが・・・






_MG_8063.jpg
ちょっとやそっとでは、ボズはめげません~けっこうしつこいんです






_MG_8041.jpg
ふじくん、最近はすっかりランにも慣れて、ほかの子とも遊ぶけど、やっぱりミーシャおにいちゃんの

そばが安心??







_MG_8047.jpg
と、ミーシャが他の子と遊ぼうとしたって~






_MG_8048.jpg
あら、ミーシャ、ラブのカムイくんがお気に入り~??

カムイくんは男の子だよ~、まさか、ミーシャもレノ同様に男の子好き~~







_MG_8049.jpg
べったり寄り添っている2頭に、「僕も入れてくださ~い」ってアピール?






_MG_8051.jpg
周りをグルグル、「ねえ、遊ぼうよ~」






_MG_8052.jpg
ふじくんに刺激され、走り出すミーシャ





_MG_8055_20110806164212.jpg
でもって、どういうわけか、ミーシャが走り出すとレノが走っていって、「ワン」と一喝







_MG_8046.jpg
「何仕切ってるの~レノ」、レノくん、何考えてるの~かな?






_MG_8061.jpg
そして、久しぶりにロミオくんもやって来て





_MG_8016_20110807160600.jpg







_MG_7964.jpg
ドッグランはボルゾイ7頭、アフガン1頭、ラブ1頭の大型犬ばかり、

「なんだか、牧場みたい~」って・・・







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog