プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.04    カテゴリ:  未分類 

   やっぱり、ふじくんに~~♪


ふじくん、てっきり富士くんだと思っていたら、本当は藤くんだそうで・・・

んん~ん、まあ、私の中では、ふじくんにしておきましょう。

まったりと、動かないボルズ成犬組じゃなくて、やっぱりカメラはふじくんを

追ってしまう

横になっていても






_MG_7974.jpg
座っていても~






_MG_7970.jpg
遊んでいても~






_MG_7975.jpg
そうそう、ボズもまだ遊びたい盛りでした。






_MG_7989.jpg
そして、マロンちゃんともいつものように~






_MG_7997.jpg
マロンちゃん、小さいふじくん発見~、ちょっとこれなら、あたしもいける~って

おもったのか・・・






_MG_8007.jpg
でも、やっぱ、2対1はないよねぇ~!!





_MG_8008_20110804163709.jpg
それに、ボズまで加わったら、卑怯じゃな~い!!






_MG_8009.jpg
だから、ずるい~って言ってるでしょ~






_MG_8013.jpg
ねえ、ふじくん、1対1で遊ぼうよ~~ってね






_MG_8014_20110804163729.jpg
うん、そうしよう~






_MG_8019.jpg
先日、モモタロウママからもらった、ただ今お気に入りのおもちゃで~す

それにしても、ずいぶん毛が抜けてしまったジュリアです。






CIMG7050.jpg
こんな感じで~す

背中はただ今、短毛犬のようです、私はシュナボルと言っています。






_MG_7705_20110803162031.jpg
換毛期、徹底的に抜けてしまうジュリア、脇の毛がかろうじて残っていますが~






_MG_8020.jpg
みーちゃんもただ今、換毛中ですが、ジュリアほどは抜けません~

ほんとに、掃除機をかけてもかけても家中、毛だらけです。







_MG_7971.jpg
男の子たちは、女の子ほどの抜け方ではないけど~、4頭の抜け毛は半端じゃない・・・






_MG_7981.jpg
シェルティはそこまでは抜けない~って、ローズは久しぶりに、「あたしの場所」とばかりに

ベンチに上がって、みんなを見ていました。

早く、前みたいに遊べるといいね!!







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




ふじくん可愛い~! 何してても仔犬って可愛いですよね。

昨日モンゴルから帰ってきました。今年の夏は特別美しい夏でした。緑に覆われてどこまでも続くあの草原をボルゾイたちが走ったら、どんなに素敵かしら…と思いました。モンゴルにいるボルゾイはあまり大きくありませんし、顔もいまいちで、オフ会のみんなの写真を見せたら、仔犬をほしいという人が沢山いました。

クレアさんは、今日夕方6時過ぎにトイレに庭へ出た時、イノシシを見つけて凄い勢いで襲いかかりそうになり、主人が必死で追いかけて名前を呼んで止めたそうです。あんなに明るいうちからイノシシが出るなんて…と言っていました。
泥と草の葉だらけのクレアを洗ってやりながら傷が無いか確かめましたが、少し擦りむいたり引っかいたりして血が出ていただけで、たいした怪我ではありませんでした。でも心臓がどきどきしました。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今すぐ育毛剤の使用を中止してください!

毛穴の汚れや皮脂を根こそぎ清掃して、老化の進行をおくらせ発毛の促進を促します。


Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog