プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.08.01    カテゴリ:  未分類 

   今朝は絶好調♪

_MG_7859.jpg
今日から8月、夏とは思えない気温に元気いっぱいのボルズ

何を思ってか、一緒には走らず、それぞれが勝手に走ってる





_MG_7862_20110801160609.jpg
ただ、同じ方向で走ってくれればいいものを~






_MG_7865.jpg
危ないったらありゃしない~~






_MG_7866.jpg
むむ~~、ミーシャの口にボズの毛がぁ~






_MG_7869_20110801160607.jpg
この後、みんなに攻められて、「シューン」と落ち込んでしまったミーシャです






_MG_7876.jpg
「いいもん、僕はふじと遊ぶから~」と、ただ遊んでいるだけなのに~






_MG_7877_20110801160648.jpg
レノの勘違い???  ふじくんを守らなくっちゃ~って、

「やめろ~」とばかりに、レノに仕切られて~





_MG_7878.jpg
逃げ出すミーシャ、みんなで大笑いのひとときでした。

レノ、いつの間に大人に???なったのかねぇ~






_MG_7890.jpg
この、赤ちゃん走りが可愛いなぁ~






_MG_7902.jpg
何をしても可愛い、可愛い~って





_MG_7870.jpg
ミーシャのパパさん、至福のときですねぇ~






_MG_7891.jpg
ただ、ボルゾイだけのときは、元気よく~~だけど






_MG_7918_20110801160740.jpg
ときには、こんな洗礼も受けて成長していくんだよね







_MG_7887.jpg
と、勢いよく走っていった先にいるのは~~







_MG_7814.jpg
レオンベルガーの4ヶ月の女の子






_MG_7815.jpg
4ヶ月で20キロを超えているっていうから、そうとうに大きくなりそう~

登録が済んだらランに入るって、そしたら遊んでねぇ~



_MG_7932_20110801160739.jpg
今朝は、ボズの遊び相手の拳士郎くんもやってきて、大喜び、大はしゃぎの

ボズと上くん





_MG_7929.jpg






_MG_7937.jpg
なんといっても、こうして遊ばないと、つまらない~というか、物足りないボズです






_MG_7940.jpg
上くんも満足したよねぇ






_MG_7907.jpg
今朝は久しぶりに、ローズもランに入ってきました






_MG_7906.jpg
シータは相変わらず、ローズが一緒じゃないと遊びませんが~

早く前みたいに遊べるといいね






_MG_7941.jpg
ボズ、今日は絶好調だねぇ~、帰ったらいたずらしないで、おとなしくしてるんだぞぉ~~!!








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog