プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.07.25    カテゴリ:  未分類 

   3ヵ月半ぶりの再会


昨日、ドッグランにミッシェルくんこと、ミーシャがやってきました。

3ヶ月ぶりの再会です。

ショーチャレンジしていたミーシャ、なんだかちょっぴり大人になっていました。

そして、チャンピオン完成、おめでとう!!

みーちゃんも、ご挨拶~、久々のラン、しかもみんなにつきまとわれて、ちょっと引き気味の

ミーシャです。






_MG_7625.jpg
ボズはといえば、会ったときには大喜びではしゃいでいたのに~

マロンちゃんが来たら、この有様です。






_MG_7635.jpg
小さいときから遊んでいるって、そんなに違うのか~って思うほど

ただ、マロンちゃんは最初に会ったときから、大きさが変わっていないけど、

マロンちゃんから、ボズを見たらねぇ~なんで、こんなに大きくなっちゃったのぉ~だよね







_MG_7638.jpg
「帰るよ~」と言っても、心残りなボズでした。






_MG_7645.jpg
そして、今日再び、ミーシャがランに~

なんだか、ボズよりも、レノがはしゃしでる~って、なんなんだろう???





_MG_7649_20110725155233.jpg
「早く、早くおいでよ~」と待ちきれないレノ






_MG_7653.jpg






_MG_7658_20110725155232.jpg






_MG_7663_20110725155231.jpg
ボズにレノに、ジュリアも加わって~





_MG_7667.jpg
「なんで、みんなで追いかけるのぉ~」だよね






_MG_7676.jpg






_MG_7677_20110725155329.jpg
まあ、また前のように遊ぶのも、時間の問題でしょうが・・・







_MG_7684.jpg
そして、今日はミーシャの弟ふじくんも、公園デビューでした。

3ヶ月、可愛いなぁ~、つい去年のことだったのに~懐かしく思い出しちゃいます。






_MG_7688.jpg
なかなか、いいお顔してますねぇ






_MG_7695.jpg
ドッグランから「私にも会わせて~」って、ジュリアがうるさいので、会わせてみたら・・・

母の顔になっていました、ほんとにおかあさんになってから、優しい顔つきになりました。






_MG_7703.jpg
ボズとも、フェンス越しにご挨拶、ランは入ったら追いかけまわしちゃうんだろうなぁ~

また、会おうね!!







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog