プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.07.20    カテゴリ:  未分類 

   2日違いのおともだち


4月2日生まれのボズ、4月4日生まれのフラットのジャスミンちゃん

ボズとの、いい遊び相手が来てくれました。






_MG_7476.jpg






_MG_7483.jpg
ボズは走るより、背中をカミカミ、プロレスが好き~






_MG_7487.jpg






_MG_7491.jpg
ジャスミンちゃn、次はいつ会えるかな?






_MG_7494.jpg
やっぱりフラット、お水が大好き






_MG_7499.jpg
「体も入れたいのに~、どおやっても入らないのよねぇ」

ちくりんにお手本を見せてもらわないとね






_MG_7508_20110719131108.jpg






_MG_7509.jpg
次にやって来た、ボーダーのランボちゃん、元気な女の子なんだけど、自分より大きい子は

苦手だって~~、前にみんなで追いかけたことがあるからね





_MG_7511.jpg
ボズのしつこさに反撃~~!!





_MG_7528.jpg
ドッグランで草刈をしていたら、カブト虫がいました。

確かにドッグラン横のクヌギの木々があるところでは、カブト虫がいたって

不思議ではないけど、いきなりだとちょっとびっくり!!

近くに子どもがいないかなぁ~って探したけど、早朝では見当たらない~

しばらくして、散歩中のおじさんが持っていった。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.07.20 21:56  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.07.20 22:02  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog