プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.07.14    カテゴリ:  未分類 

   暑いのに、ご苦労様です


あっという間に、伸びる芝生、雑草





_MG_7283_20110714212534.jpg
ここのところ、毎日5時過ぎに来て草刈をしてくれています。

「無心になれていいわ」とも、言ってくれていますが、掃除のときに

お手伝いができないから、できるときにできることをっやりま~す~って





_MG_7330.jpg
デュオ・シュノママも出勤前の貴重な散歩タイムに水撒き、草刈をしてくれて

います。 一方で、マナーの悪い利用者、ルールを守らない利用者も増えているのですが・・・






_MG_7310.jpg
デュオ・シュノ兄弟は暑くても元気いっぱ~いです。






_MG_7313.jpg






_MG_7314.jpg
「ちょっと、僕にはついていかれないなぁ~」とボズ






_MG_7315.jpg
「僕はデュオ・シュノママに甘えま~す」






_MG_7316.jpg
まだ、ジュリアたちのような甘え、愛想のよさはありませんが・・・






_MG_7337.jpg
ちくりんもついていかれないよねぇ~






_MG_7319.jpg






_MG_7321.jpg
久しぶりに会ったルルちゃん、イブちゃん姉妹、「ボズ、ルルちゃんじゃなくて、イブちゃんだよ」






_MG_7323.jpg
見た目はきれいなスプリンクラーですが、ちょっと実用的ではなくて~






_MG_7338_20110714212608.jpg
ほんとに、華奢でしなやかな体つきのイタグレさん、同じグループの犬同士だけどね






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog