プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.07.12    カテゴリ:  未分類 

   太陽がこわ~い!!


朝から、おひさまギラギラで、雲ひとつないお天気

今日も暑くなりそうだぁ~、日焼け止めぬって、帽子かぶって、長袖着て、サングラスかけて

散歩に行くのも準備がたいへん

ちょっと、水やり、ちょっと洗濯物を~って、面倒がって、うっかり日焼け止めをぬり忘れると

けっこう焼けてしまって後悔するはめに・・・






CIMG6940.jpg
ドッグランもカラカラの土ぼこり、水やりしてもどんどん乾いてしまう






CIMG6939.jpg
去年はこの水撒きホースから出てくる水で遊んでいたボズやクレアたち

今年はまったり~と、動きません





CIMG6942.jpg
レノは湿ったところで休憩中






CIMG6943.jpg
ショパンが来たら、やおら起き上がって~マウンティング、一度はやらないと気がすまないらしい






CIMG6959.jpg
コーギーのロンちゃん、みーちゃんを誘っているけど、乗ってきません





CIMG6961.jpg
ボズにまで~でも、誰も遊ぶ気な~し!!





CIMG6958.jpg
相変わらず元気なのは、上くんだけで~す





CIMG6948.jpg
ふと、見るとインコ???





CIMG6952.jpg
こんなに近寄っても逃げません、飼われていたのが逃げ出したのか~と思うほど

警戒していない






CIMG6957.jpg
遠くには飛べない様子だったので、野生化したものではないのでしょう

無事に帰れるのかなぁ~






CIMG6967.jpg
「おはよう」ってセナちゃん、今朝はごきげんですねぇ!!

コーギーファミリーの三女?・・・で~す







CIMG6972.jpg
7時過ぎたら、暑くて暑くて、ランにはいられませ~ん

日陰を通って帰ろうね






CIMG6974.jpg
公園の中にあるお墓、最近猫が増えている、公園内でえさをあげる人がいるので

ここなら~と、置いていく人もいるらしい、世話をしている人は、ボランティアのつもり

らしい・・・ちょっと違う気もするけど~






CIMG6975.jpg
それにしても、墓石が冷たくて気持ちいいのか、「じゃましないで~」って顔された








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











こんにちは☆
ワンちゃん達寝転がって
ドッグラン暑そうですね^^;
インコは何処から来たのかな?
昼間あまりの暑さに、気分が悪くなり、今日の夜になって箱根に来ました。
東京での暑さが信じられないような気温23度です。
窓からの風が寒いくらい涼しいです。
この風を、ドッグランに届けてあげたい。

今度のお休みに涼みに来ませんか?

インコといえば、大岡山の東工大の森に何百羽ものインコの群れが棲んでるそうで、いっせいに飛ぶととても綺麗なんだそうです。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog