プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.07.11    カテゴリ:  未分類 

   あぢ~い!!


朝からあぢ~い!!

あまりの暑さに思考力ゼロ、やる気ゼロ~~で、パソコンの前にも座る気にもならない・・・

今朝も水風呂ですかぁ~





_MG_7232.jpg

「ちくりん、気持ちよさそうだねぇ~」って、そりゃあ、レノも暑いよね。

換毛で半分くらい抜けたと思うけど、まだまだ暑苦しそうなレノです。





_MG_7212.jpg
暑がるわりには、元気なボズです






_MG_7217.jpg
イタグレの小回りにはかないませんが~





_MG_7236.jpg
ドッグランの芝も雑草も伸び放題





_MG_7239_20110710171120.jpg
芝刈りをかってでてくれたお二人さん、水も撒かなきゃいけないし~やることは沢山ありますが・・・






_MG_7249_20110710171119.jpg
ママが芝刈り中、ちょっと心配そうに見つめています。





_MG_7225.jpg
久しぶりにドッグランに入ったシータですが、やっぱりローズお姉ちゃんが気になって・・・






_MG_7244.jpg
レノは大きさ関係なく、男の子好き~~






_MG_7276.jpg
で、こちらのラブラドールの子も、男の子、しつこく匂いをかいで~






_MG_7248.jpg
ボズは遊んでくれる子なら、誰でもいいのです~






_MG_7264_20110710171222.jpg
鉄之助くんは、なかなかボズとは遊べないねぇ、まだ、ちょっと緊張してます。






_MG_7267.jpg








_MG_7277_20110710171219.jpg
いつものように、ドッグランの外を犬が通るときだけ、動き出すみーちゃんです






_MG_7262.jpg
この日、初めてのウイペット、やっぱりこの子も男の子、レノは興味津々です。






_MG_7263.jpg
レノのしつこさに逃げ回っています。






_MG_7279.jpg
「ああ、くたびれたぁ~」って、ボズの手がおかまっぽいよ~~






CIMG6916.jpg
グリーンのカーテンのつもりで植えた朝顔、なかなかカーテンとは、いきませんが





CIMG6913.jpg
一日に一輪づつ咲いてくれます





CIMG6917.jpg
ゴーヤのカーテンも到底日よけにはなっていなくて、毎日「早く伸びろ~」って

声をかけているのですが・・・






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog