プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.07.07    カテゴリ:  未分類 

   箱犬~??

_MG_7113.jpg
ラブラドールのちくりんにはちょっと小さいプールですが・・・

すっぽりと、体を沈めて気持ちよさそう~箱猫ならぬ箱犬で~す







_MG_7110.jpg
水が大好きなラブラドールですもの、これでも満足~だね。





_MG_7101_20110705215444.jpg
何を思ってか、突然走り出すボズ






_MG_7104.jpg
ボズは水には興味がないらしい~、レノは昨年までは、ちくりんに負けずに

水をバシャバシャやっていたのに、今年は知らん顔・・・少しは大人???になったのかなぁ~






_MG_7133.jpg
今日は登場した鉄之助くんに興味を示しているレノ







_MG_7136.jpg
鉄之助くん、ボズじゃ遊び相手にならないねぇ





_MG_7139.jpg







_MG_7140_20110705215516.jpg
降参しているんだから、開放してあげなよ~







_MG_7118.jpg
毎日フェンスをはさんでの、吠えまくり合戦、シュナウザーの飼い主さんもわざわざ近づいてきて

楽しんでいる感じ・・・






_MG_7120.jpg
知らない人が見たら、ボルゾイが4頭で吠えまくって~って、あんまりいい光景ではないと

思うんだけど~~






CIMG6910.jpg
すぐに、まったり~のボルズです






CIMG6912.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




こんにちは☆
ワンちゃんたち楽しそうですね~
まったり~のボルズちゃんが
可愛いです♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog