プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.07.04    カテゴリ:  未分類 

   暑い朝ですが~~


暑い朝ですが・・・、お友だちがいれば、遊ぶ気にもなるよね

まあ、レノとボズでは対照的ですが・・・

相変わらずレノはまりちゃんが気になるらしい~






_MG_7055.jpg






_MG_7060.jpg
同一犬種同士は、どの子もよく遊ぶ~、ボズくん、あふれちゃったねぇ~






_MG_7062_20110704164616.jpg
しばらくして、つかれたぁ~って、すぐに横になるレノ

やっぱり、ここでも年齢差が・・・






_MG_7064_20110704164616.jpg
そう、ボズはすぐに別の子と~






_MG_7076.jpg
とそこに、久しぶりのルカちゃんが~







_MG_7082.jpg
3対1はダメでしょう~~






_MG_7086.jpg
活発なルカちゃん、しっかり応戦してくれてます






_MG_7088.jpg






_MG_7089.jpg





_MG_7094_20110704164658.jpg
あっという間に泥だらけになって、飼い主さんは泣いていましたが・・・





_MG_7097.jpg
少々汚れても、遊び優先、でも程々のところで帰らないと~日陰を選んで帰らないとね








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




昨日までは、気温が低くても、雲が垂れ込めて気分もどんよりでしたが、今日は、明け方まで降っていた雨もあがり、朝から涼風が吹きわたり、からっと晴れていい気持ちです。気温も今は26度、湿度65% 快適です。
こんな夏だったら大歓迎なんですが、8月もどーぞこんな天気ですように!!!
ボルゾイたちの豪快な走りを、また見たいです。
レノ君や、みーちゃんは、毛が立派すぎて東京の暑さはかわいそうですね。
水浴びしながら走るって訳にもねー。
みんな、待ってまーす!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog