プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.06.30    カテゴリ:  未分類 

   アビィが遊びに来ました

_MG_6990.jpg
半年ぶりに、アビィが遊びに来てくれました。

昨日はママと下田に旅行に行ってきたって、アビィ、よかったね。





_MG_6985.jpg
ボズも久々の対面に、大喜び






_MG_7025.jpg
昨日ほどではないけど、今朝も暑くて、ちょっと走る気にならないよね。






_MG_6993.jpg
さすがのジュリアもおもちゃで遊ぶものの、走るのは~~






_MG_6995.jpg
もちろんみーちゃんは、その場で遊ぶだけ~~






_MG_6997.jpg
「そう、あたしはこうしてるだけ~、でもドッグランには来たいのよね~」






_MG_7004.jpg
ボズは遊び相手がやって来て、いつものように






_MG_7007.jpg
「なにやってるの~、あたしも参加する~~」って、アビィも






_MG_7010.jpg
「2対1じゃ、ずるいよなぁ」だよね






_MG_7014.jpg
また、今日もボズにカミカミされて、泥だらけになっちゃった。

飼い主さん、笑って見ていてくれるからいいけど~、ありがとう

こういう遊びを嫌がる飼い主さんもいるからねぇ

本気で咬まれる~って、思っちゃう人もね。

まあ、いろいろだけど






_MG_7018.jpg






_MG_7027_20110630214612.jpg
そこで、レノ登場

なんで登場かって??

実は今日も私より先に家を出たボルたち、てっきりレノも一緒~って思ってた

だって、私が散歩に行く支度をしていたって、出てくるわけじゃなし・・・

てっきり、みんなと一緒に行ったものだと~

ドッグランに着いたアビィママが「レノくんは~??」だって

ええーっ、レノ置いてきっちゃったのぉ~






_MG_7028.jpg
今日は散歩に来たくなかったのか???

まあ、よく寝る子ではありますが~






_MG_7031.jpg
奥にいる、イタグレのグラント、ボルゾイが苦手です。

「僕のほうに来るなよ~」って顔してるね





_MG_7034.jpg
レノによく似ているアビィです。






_MG_7049.jpg
なかなかそろいませんが、なんとか~って、だけどみーちゃんって、いっつも顔を

下げちゃうんだよね





_MG_7041_20110630214726.jpg
アビィ、今度は8月に会えるかな~

みんなと会えるといいね。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






スポンサーサイト
こんばんわ☆

先日はみんなの元気な様子が見れて良かったです♪
遊んでくれた皆さま ありがとうございます♪

ボズ君がすいぶん大きくなっていて
ビックリしました!(゜o゜)!

レノ君も相変わらずイケメンで~♪
ジュリアママもみーちゃんもお変わりなくお綺麗で♪

アビィももうちょっとノリが良ければいいんだけどぉ~
ボズ君と走ってもらいたーーい

・・・あの暑さじゃぁツライか・・・・・

8月は ぜーーったいみんなに会いたいでーーす♪

それから・・色々 ご馳走様でした☆
笑顔になるおいしさ♪でした (*^_^*)

それでは また




アビィちゃん、かわいいーっていうか、美人(犬だから美犬?)だわー!
顔の毛色がとても優しい感じで、女の子らしいし。
レノ君にも似てるけど、やっぱりボズ君とは兄弟らしい感じがしますね。
最後の写真なんて3頭おんなじ顔に見えます。
8月、楽しみです。
7日以降でしたらいつでもOKです。

話は変わりますが、我が家のつるバラの根元から別のバラのシュートが出てきました。すごい勢いで伸びています。接ぎ木した根っこの方のバラの芽が出てきたんでしょうか?こんな時は、切った方がいいのかどうか。 切らないと、つるバラに養分が行かないような気がするんですが。
アビィママさん

やっぱりボルズが走るのは冬ですねぇ~

あの暑さは、辛~い、特にドッグランのある場所は余計に暑く感じます。
これからは、もっと早起きが必要・・・です・・・それも辛いけど~

8月の箱根は大丈夫かな・・・楽しみですね。

それと、こちらこそ干物におやつに~いろいろご馳走様でした。



クレアママさん

ほんとに、みんな会うたびに可愛いから美人(美犬)になっていって、
自慢です。

確かに最後の画像は3頭ともよく似てる~、で、やっぱりボズとも兄弟だなぁ~って

8月の日程を決めないといけませんね。
ただ、今日からランチを始めたので、ちょっと考えさせてください。
来月のことだから、急がないとあっという間に日にちが経ってしまいますね。

つるばらですが、根元のほうのシュートはたぶん接木の元(台木)のシュートかと~
葉っぱが違うので、違っていたら切ったほうがいいです。
台木のほうが強いので、つるばらが負けちゃう可能性があります。

今年は暑さで枯らさないように気をつけないとね。
昨日の午後に箱根に来ました。
東京は32度くらいでしたが、乙女峠を越えた途端に涼風が吹き、温度計は22度でした。夕方にはもっと気温が下がり、外は寒いくらいでした。
現在、22.5度です。(4日午前11時30分)
真夏はやはり暑くなりますが、東京に比べると5度以上は気温が低いので、犬たちには過ごし易いかと。人間も?
因みに、スーちゃんは夏にはいつも3キロくらい痩せてましたが、箱根で夏を過ごすようになってからは痩せません。
8月は、6,7,8日に法事で留守にするので、それ以外の日に決めていただければありがたいです。みんなに会いたいです。
クレアママさん

箱根22度って、聞いたとたんに、今すぐにでも、そちらに飛んでいきたくなりま~す。

東京は連日30度超えが当たり前のようになっていて、後は日が出ているか、
陰っているか、保冷剤とアイスノンが手放せなくなりました。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog