プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.06.16    カテゴリ:  未分類 

   今日のわんこ


我が家のボルの中で、一番元気なのは、ジュリアかもしれない~~

なにしろ、ボール、おもちゃに対しての執着心が誰にも負けていない






_MG_6626.jpg
ジュリアから取り上げるなんて、ボズにはできないよねぇ





_MG_6649.jpg





_MG_6650.jpg
最近、ちょっとおかしいレノ

朝、寝たふりをしていて、他の3頭が散歩に行っても知らん顔

私が降りていくのを待っている様子

そして、私との散歩では、「るんるんるん~~」って感じで、笑ってる






_MG_6652.jpg






_MG_6651.jpg
なんだか、やることがブリッツに似てきた

ブリッツ父さんに「後は頼んだぞ~~」って、言われていたのかな?






_MG_6654.jpg
そして、なんといっても「ボール命!!」は上くん





_MG_6660.jpg
ジャックのタフさには、驚かされます。





_MG_6658.jpg
一方の陸くんは、まったくの知らん顔、ひとりマイペースで黙々と草を食べている。






_MG_6630.jpg
やっと、やって来た遊び相手のぴーちゃん

さっそく、ボズの相手をさせられて~





_MG_6631.jpg





_MG_6643.jpg
他の子と遊ぼうにも、すぐにボズが走ってくるし~





_MG_6634.jpg





_MG_6665.jpg





_MG_6662.jpg
みんなのことを見守っているベルちゃん

「ボール投げてあげてよ~」って、言いにきたんだよね





_MG_6663_20110614150728.jpg
13歳のベルちゃん、いつもはドッグランでひとり静かに座っているのに~

みんなが遊んでいるのを、見てるのがいいんだよね。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト
きょう、マリンちゃんのママが筍堀りの帰りに、犬たちの顔を見に寄ってくれました。マリンちゃんは来れなかったけれど。元気になってねマリンちゃん。

ジュリアさんが、おもちゃを離さないDNAはクレアさんがしっかり引き継いでいます。今日も雨で外遊びが出来ず、カルガモのぬいぐるみを持ってきて、私に投げてって言うので、ずーっとそればかりやってて腕が疲れました。
勿論クレアさんは、そのくらいでは遊び足りず、ご期待通り今日もやってくれました。流しのうえの洗っておいたコペンハーゲンのカップをこっそり咥えてケージの中へ。よく見ると、ケージの毛布の端からなにやら銀色のものが…腕時計が二つと、折り畳み傘が出てきました。あと、サンダルを片方ずつ3種類をカミカミして、ボールペン2本とお箸が2膳バラバラに。
今日はこのくらいで済んでよかったのかな。
クレアママさん

マリンちゃんの具合、よくないんですか?
箱根で会ったときには、あんなに元気に走っていたのに・・・

箱根はずーっと雨ですか?
昨日は、こちらはぎりぎりセーフ、夕方散歩が終わったら雨が~~
生憎、今日は雨ですけどね。
クレアちゃんにとっては雨では体力が有り余ってしまって、ついつい・・・
ボズは退屈だと、やっぱりいたずらしますが、最近何を狙っているのかが
わかってきました。
男の子のほうが単純ですから~ねぇ!!








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog