プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.06.13    カテゴリ:  未分類 

   うっとおしくても・・・


梅雨のじめっ~とした感覚、ちょっと動くと汗が・・・

こんな季節はボルたちも、ちょっと動いただけで息を切らして「ハァ~ハァ~」って

ドッグランまでは急いで行くものの、中に入ったら、まった~りと

パピーの鉄之助くん、動けばボズに追いかけられるし~、ちょっと学習したかなぁ~






CIMG6735.jpg
ちくりん姉さんまで一緒になって~って~






CIMG6737.jpg
とうとう安全地帯に逃げ込みました

ここは、避難場所になっているようです





CIMG6730.jpg
雨が降るたびに、どんどん成長して、緑が鮮やかになっていく気がします






CIMG6731.jpg
梅雨があけるまでは、このまま立入り禁止にしておくつもり~ですが・・・






_MG_6615_20110612131146.jpg
ジュリアも復活しました。

もう痛みはないようです。





_MG_6618.jpg





_MG_6619_20110612131144.jpg






_MG_6617.jpg
ちょっと走っただけで、すぐに休憩、





CIMG6739.jpg
珍しくレノがお遊びモードに、ワイマラナーのジルバくんもちょっと乗ってきた~






CIMG6743.jpg
女の子たちには、ちょっと控えめにご挨拶~、そう年下の男の子にはきびしいジュリアですから





CIMG6721.jpg
散歩の途中にこんなステキなよせ植えを見つけました。






CIMG6727.jpg
スカビオサ~きれいな花を見るとほっとします







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします










東京は蒸し暑いようですね。
箱根は、昼間は暖かいですが、朝晩はフリースか薄いダウンジャケット着てます。
夜は、暖房を入れてます。
犬たちは、元気ですが湿度が高いと元気がなくなるような気がします。
今年の夏も去年のように暑かったら困りますね。
犬用プールの出番も間近かも。
クレアママさん

年とともに、蒸し暑さに耐えられなくなってきます。
おまけに、なにもやる気が起きない・・・
これって、年齢も関係ありですかねぇ~

そうは、思いたくないですが・・・

それほど遠くない箱根が、それほど涼しいなんて~信じがたい~











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog