プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.06.07    カテゴリ:  未分類 

   本日は全開モードで~す


なにやら楽しげなボズです






_MG_6497.jpg
相手はノーフォークテリアのロミちゃん、しつこく誘っていますが~






_MG_6499.jpg
どうやらボズの目的は、ロミちゃんのママ、ロミママにすりすりして

甘えていたら、「僕のママなんだから、あっちは行け~」と追い払われているのですが

まったく応えないボズです






_MG_6506_20110606233333.jpg
しつこくて、あきらめの悪いボズで~す






_MG_6524.jpg
と、今度はM・ダックスのマロンちゃん

小さいころから遊んでいるせいか、マロンちゃんのことが大好き






_MG_6525.jpg
ただ、マロンちゃんはすっかり大きくなってしまったボズとは、本当はもう遊びたくない~って

思っているんだけど~





_MG_6526_20110606233520.jpg
最初に相手をしてしまったのが「運のつき~」って、応戦してくれています。







_MG_6516.jpg
それにしても、大型犬2頭の相手をするって「えらい!!」

ちっとも、気を抜けないマロンちゃんです






_MG_6535.jpg
「おい、もういいかげんにしなさいよ~」






_MG_6531_20110606233436.jpg
と、今度は同じM・ダックスでも新入りさん

ちょっと匂いをかいで~






_MG_6532.jpg
でも、ちょっかいを出すわけではなし・・・

「おい、ボズ、マロンに対するのと態度が違うじゃないかぁ~」って、マロンパパさん






_MG_6533.jpg
やっぱり、好み、相性なんでしょうかねぇ~





_MG_6537.jpg
マロンちゃん、芝生養生中の安全地帯に避難です。

中心部分のクローバーがずいぶん成長してきました。






_MG_6543_20110606233521.jpg
今度の新入りさんは「ラブラドゥードゥル」の女の子、またまたみんながチェック

ラブラドールとスタンプーのミックスで今4ヶ月、毛が抜けないし、アレルギーもないとかで

今、オーストラリアでは介助犬として確立されつつあるとか・・・





_MG_6541.jpg
おとなしくて、すぐにみんなにも慣れそう






_MG_6539.jpg
マロンちゃんも、この子とのほうが、いいよねぇ~

この日は、いろんな犬たちが来て、満足げなボズでした。

マロンちゃん、また懲りずに遊んでねぇ~~






CIMG6689.jpg
“ミスティー・パープル”が咲き始めました。

いまひとつ、育ちが悪くてあきらめていましたが、なんとか2輪だけ蕾がつきました。





CIMG6691.jpg
こちらは、イングリッシュローズの“ビビメイズン”

やっと蕾がふくらんできて、明日には一気に咲きそうです。

ほかのバラよりも、ちょっと遅めに咲き始めたので、雨にあたらないところで

管理しようと思います。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog