プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.06.03    カテゴリ:  未分類 

   天気は一転~


昨日は一日中雨、退屈なボルズはおやつの要求ばかり~

レノくん、ずーっと、キッチンに居座り、「じゃまだからどいて~」って言ったって

動こうともしない







CIMG6650.jpg
ボズのように、笑って要求するなら可愛いんだけど~、

レノは私たちじゃなくて、よその人だったり、犬には笑うんだけどなぁ






CIMG6654.jpg
ボズは「笑って~」っていうと、笑ってくれます。






CIMG6660.jpg
そして、今朝は一転、朝からいい天気、「気持ちがいいから足伸ばそうかぁ~」と

ボズを連れて出発~~






CIMG6662.jpg
自転車だと、どこへ行くのも早いこと、特に昨日の体力があまっているボズは

走る走る、そんなに急がなくていいからぁ~~





CIMG6666.jpg
雨に洗われて、緑がきれい!!

祖師谷公園を抜けて、「今度はこっちに行ってみようかぁ」

ふと、見ると住宅街の中に池が・・・





CIMG6670.jpg
『つりがね池公園』だって~、そうか、ここだったんだ~と





CIMG6668.jpg
「ボズ、何が見えるの??」





CIMG6673.jpg
池には鯉がたくさん、それも大きい鯉が






CIMG6675.jpg





CIMG6676.jpg
ボズは別の何かを見つけたようですが・・・

でも、この公園ほんとに住宅がすぐ隣にあって、真ん中にぽっかりと池があるって感じ~

もともと、世田谷といっても、この辺は昔は畑だらけ、そこが宅地になって住居が建って

いったんだと思う

その証拠に、公園を抜けて、さてどっちに行こうと走り出したら、行き止まりだったり

急に道が狭くなったりと、まるで迷路

まあ、ぐるぐる回っても、だいたい検討はつくから、「さあ、ボズ芦花公園までひとっ走りだよ」






CIMG6677.jpg
公園に行ったら、久しぶりのローズに会って・・・

「今日は元気そうだね」





CIMG6681.jpg
シータとマロンちゃんもご挨拶






CIMG6682.jpg
頭のてっぺんに脂肪の塊ができて手術したマロンちゃん、すっきりしてよかったね!!






CIMG6683.jpg
結構自転車で走ってきたから、もう遊ばないかなぁ~と思ったけど

この2頭がいるんじゃ、入らなくっちゃ~って

雨上がりだから、滑らないように気をつけてねぇ~







_MG_6434.jpg






_MG_6445.jpg





_MG_6449.jpg
「ボズ、加減しろよぉ~」







CIMG6686.jpg
ビーグルのぴーちゃん、「また、遊んでね!!」







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




スポンサーサイト
こんにちは~
2枚目の写真すごい顔してますね^^;
今日は天気も良くて
お散歩日和ですね!
色んなワンちゃんがいて
楽しそう♪
お久しぶりです。
ボズ君、元気そうで、ニーッって笑って可愛いです。
レノ君はおやつもらうの当然みたいにキッチンから出ないのスウィーティーとおんなじですねー。
梅雨で走るのも儘なりませんが又箱根で走りましょう。
シータも久しぶりー!!
クリスティーの事、心配ですね。何か方法を考えてみます。
タイガ君の怖がりは、クレアと似てるかも。
クレアもドッグランでは借りてきた猫ちゃんですから。
またみんなに会いたいです。
ティカップさん

こんにちは、
ボルゾイの笑い顔、知らない人が見たら「なんだ~」って
思いますよね。

他の犬種の笑い顔はあまりみたことがないのですが~


クレアママさん

ほんとに1ヶ月なんてあっという間ですね。
今年は梅雨が長いという予想に、ちょっとうんざりです。
ドッグランも雨上がりは滑りやすいし、汚れるし~で、ボズはもっぱら
自転車運動です。
また、思いっきりそちらで走らせてやりたいです。

クリスのこと、よろしくお願いします。
なんとか、痛みがなくいい状態ですごさせてあげるにはどうしたらいいか
私も考えてみます。










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog