プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.05.30    カテゴリ:  未分類 

   雨の合間をぬって~


雨が小降りになった~今だぁ~って、お散歩に

ボズたちは少々の雨は気にならないみたいだけど、こちらは前後が大変







CIMG6582.jpg
レノはレインコートがきらいで、見せると逃げ出す

着てしまえばどおってことないのに、何が怖いのか~不思議???







CIMG6584.jpg
ボズなんて、へっちゃらなのにねぇ~






CIMG6605.jpg
ここのところ外に出られなかったから、もう~ひっぱるひっぱる






CIMG6606.jpg
公園までまっしぐら

でもね、ドッグランには入らないよ~ぐちゃぐちゃつるつるのドッグランで

ころんで怪我したら大変だからね







CIMG6609.jpg
「あっ、ロロちゃんだぁ~」

いつもはボルゾイを見ると逃げ出すロロちゃん、なんだか今日は待ってくれてる??






CIMG6610.jpg
なんだか「遊びたい~」モードみたい






CIMG6611.jpg
やっぱり雨でずーっと、おうちにいたから、人恋しいならぬ、犬恋しい~だったのね

ひとしきり、ボズ・レノと遊んで満足した様子

明日は雨は降らないから、いつもみたいに散歩できるよ~






CIMG6570.jpg
さてさて、私も癒された~い






CIMG6566.jpg
開ききったバラの花びらを






CIMG6580.jpg
お風呂に浮かべて、半身浴

ほのかにバラの香りが~~

あんまり気持ち良くって、また寝てしまった~

なんだか体も温まって、とってもいい感じだった~~また、やってみよう~と







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします




先日はロロと遊んでいただいて、ありがとうございました。
梅雨は早く終わって欲しいけど、その後に暑い夏が待ってると思うと、ちょっと考えちゃいますね。早く秋が来てほしいです(笑)。
ロロ父さん

こちらこそ、またボズと遊んでやってください。

誰にでも「遊ぼう~」って手が出るので、結構迷惑がられています。

いきなり秋っていうのもねぇ~、今年が終わっちゃうし・・・







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog