プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.05.14    カテゴリ:  未分類 

   やっと遊び相手が~ &今日の薔薇


「僕と遊んでくれる~?」って、ご挨拶





_MG_6062.jpg
でも、ボズはやっぱり、大型犬よりも~~かな?






_MG_6071.jpg
頭の中は、やっぱり小型犬!!





_MG_6072.jpg
自分の大きさがわかってないよね





_MG_6075.jpg






_MG_6076.jpg





_MG_6069.jpg
ハイパーアイリッシュの兄弟、

この子達と遊べばって思うのに、仲間には入れないようです






今日の薔薇は~
CIMG6378.jpg
「スイートジュリエット」今年はちょっと色が薄いような~





CIMG6379.jpg
「グレイス」





CIMG6380.jpg
「アルケミスト」我が家のみーちゃんの名前の由来の薔薇です。

おととし、新苗を買ったのに、手入れが悪いのか、ちっとも大きくならなくて~

今年は蕾が4つ、つきました。





CIMG6385.jpg
薔薇展に行ったときに、はじめて見たときはもっと濃いオレンジ色だったと

思うんだけど~なぜかいまいち??




CIMG6383.jpg
「バリエガータ・ディ・ボローニャ」

今日は気温が上昇、5月らしくすっきりしたお天気、これで一気に開花しそう

咲くのが楽しみなのに、いっぺんには咲かないで~と思ってしまう





CIMG6364.jpg
これは公園に咲いていました。

ちょっとうす曇だったので、この鮮やかさに引きつけられてしまいました。






CIMG6366.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします









  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2011.05.17 15:57  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog