プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.25    カテゴリ:  未分類 

   ファミリーオフ会 in Hakone


待ちに待ったジュリアの子どもたちとの“ファミリーオフ会”

お言葉に甘えてのクレアちゃんの所での開催が実現しました。

ただ、初日は生憎の雨

「大丈夫、雨は止むから」と言っていた強力な晴れ男のボル父とローズ父の2人でも、

残念ながら、雨が止むことはなかった。

途中、トイレ出しに立ち寄った足柄SAや箱根神社で車から降りたときに雨が止んだのは

さすが~晴れ男パワーと思ったけど・・・

午後になっても雨脚が弱まることはなく、みんな外に行けず部屋の中をうろうろ~

広~い広~い、クレアちゃんのお家は8頭のボルゾイがうろうろしていても、

ちっとも気にならない

外に出られないので、ジュリアが出産した時からのビデオを見ることに~

すると、ジュリアが仔犬の泣き声に「んん~ん」と耳を傾けて・・・、

テレビのうしろに回ったって仔犬たちはいないし~

ジュリアさん、出産してから表情がどんどん柔らかくなったって、もっぱらの

評判です。





CIMG6293.jpg
本当はバーベキューをする予定だったのが、とてもじゃないけど無理~なので・・・

でも、すばらしいご馳走が並んでいって、大宴会の始まり、始まり~

食事の前に温泉に入って気分も最高!!






CIMG6298.jpg
今回はボズたちの「1歳のお誕生祝い」ということで、ケーキを作っていきました。

そう、本当はこっちがメインだったかな





_MG_5677.jpg
翌朝は快晴、雨上がりの朝は空気も澄んでいて気持ちいいこと

この上ない

5時前からクレア、リッシュに顔をペロペロ攻撃にあい、仕方ない起きるかぁ~と

スイーティーちゃんも気持ちいいねぇ





_MG_5683.jpg
体力十分、昨日の分も取り戻さなくちゃ~って






_MG_5678.jpg





_MG_5685.jpg





_MG_5688.jpg
みんなほんとにうれしそう、そりゃ、こんなに広いところ走れるんだもの最高






_MG_5689.jpg






_MG_5694.jpg






_MG_5695.jpg
手前がリッシュ、奥がクレア、ほんとによく似てますねぇ~






_MG_5697.jpg
みーちゃん、雪のときはあんなに走ったのに、またまたこちらでもまったり~です






_MG_5718.jpg
いつもだったら、この時期には「スミレのじゅうたん」っていうくらい一面に

咲いているそうですが、今年は寒すぎたのか、可愛くひっそりと咲いています。






_MG_5725.jpg
桜も東京とは少し時期がずれていて、今がきれい






_MG_5722.jpg

つづきは、また明日~






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします


















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog