プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.18    カテゴリ:  未分類 

   日々格闘・・・(><;)

踏んだり蹴ったりです。

ここのところ、毎日パソコンと格闘していたのに~~

この11年間にパソコンが5台目、最初のパソコンがウイルスにやられてパアに・・・

2台目は突然起動しなくなって、わずか2年半で買い替え、ノートパソコンは寿命が

3年とも4年とも言われているけど、なんとかだましだまし5年目に突入、

でも、危なっかしい状態なので、また買い替えかなぁ~と思っていたところ、

友人のお下がりPCがノートよりも、さくさく動いて調子いい

これはよかったぁ~と、これからはこのPCがメインでノートはサブで使おう~と

そろそろHPも作り直さなきゃいけないし~といろいろやって、「これでよし」というところまで

いった、と、しばらくすると画面上に見慣れぬ文字が???

結局、何をしてもPCは動かず、このたび新しくWindows7 になりました。

ところが、このPCが、今までのXPとはまったくの別もの~と思えるほど、扱いが違う

「何で~??」「ええっ~??」と頭の中は???マークだらけです。

若い人なら、すぐに解ることが、まったく理解できずに時間ばかり掛かってしまう


そして、昨日は私が16日にアップしたブログが見当たらない???

「ええっ、何で~」である、よく見ると、サーバーのメンテナンス中に削除されてしまったらしい

「復元を試みたけどできませんでした」だって・・・再度書けって言われてもねぇ~

ということで、もう一度ブログのアップで~す


_MG_5566.jpg
いつまでも子どもっぽいレノです、この表情、きっとずーっとこのままいくんだろうなぁ~






_MG_5571.jpg





_MG_5573.jpg
こんどは僕、いや私よ~と、こちらもボール好き親子






_MG_5575.jpg
結局ボズがとって






_MG_5576.jpg





_MG_5570.jpg
こちらもボール命のちくりん姉さんです






_MG_5584.jpg
しかも、欲張り~です






_MG_5583.jpg
僕にもひとつちょうだいよ~~






_MG_5586.jpg
ドッグランの桜も咲き始めました。






_MG_5590.jpg
みんな大好き~なローズパパ、みんなでよってたかって~






_MG_5591.jpg
この日は、ローズが調子が悪いとシータだけのお散歩

やっぱりシータだけでは、ちょっと不安・・・パパの傍を離れません






_MG_5593.jpg
ファーラちゃん、ボズにしつこくされて、「ねえ、パパ~」って呼んでますが・・・






_MG_5595.jpg






_MG_5600.jpg
16日は夏のようなお天気、そして昨日は10度くらい下がり、今週はあまり天気は

良くなさそう・・・








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog