プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.14    カテゴリ:  未分類 

   可愛いねぇ~♪


ジュリアの表情がどことなく母のような目線???






_MG_5531.jpg
すぐにお腹をみせるルルちゃん、処世術を心得ています。






_MG_5532.jpg





_MG_5487.jpg





_MG_5521.jpg
ボズがルルちゃんの妹イブちゃんに~~ボズもイブちゃんが可愛いって

思っているのかなぁ~





_MG_5527.jpg





_MG_5510.jpg
モテモテのみーちゃん、レノはクーキーからみーちゃんを守ろうってしてるのかな






_MG_5499.jpg




_MG_5502.jpg
みーちゃん、もこもこになってきたねぇ~、これから暑くなるっていうのに~






_MG_5495.jpg
ボール命の上くんです






_MG_5482.jpg





_MG_5539.jpg
散歩の途中、ちょっとしたご近所名物

ここの家のにわとりたち、フェンスもないのに放し飼い、すぐ横の通りは

人通りも多いし、車も通る、それでもニワトリはへいっちゃら~

ニワトリは飛ばない~と聞いた気がするけど・・・

木の上にいるんだよなぁ~






_MG_5542.jpg





_MG_5540.jpg
ボズもジュリアも不思議そうにながめていました。

うっかり手を出したら、「こっつん」とやられそう

道路をはさんだ向かいの家が友だちの家で、そこのおばあちゃんが出てくると

おやつをもらえると分かっていてみんな寄ってくるって~

それにしても、りっぱなニワトリだなぁ~







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog