プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.10    カテゴリ:  未分類 

   桜、桜、さくら~

2011-04-07 016
『おかあさ~ん、また今日も桜ですかぁ~』

『今日はどこの桜を見に行くんですかぁ~、おかあさんの頭の中桜で

いっぱいですねぇ』by ボズ

そうなんです、桜の開花にウキウキ、今は何分咲き~とワクワク、

満開を迎えると、お天気にはらはら~、だって、毎年桜が見ごろになると

風は強く吹くし、雨は降るし~で、あっという間に散ってしまう







2011-04-07 012
だから、ボズくん、私に付き合ってよ~です。






2011-04-07 022





2011-04-07 028





2011-04-07 013





2011-04-07 004
今、桜だけじゃなく、「ぼけの花」もきれいです






2011-04-07 008





2011-04-07 007





2011-04-09 005
みーちゃんの頭にも、お花が・・・、ローズとシータのシャンプー後の

おしるしを着けてもらいました。

とってもよく似合っているよ







2011-04-09 010
ジュリアも似合ってるね






_MG_5340.jpg
見事なしだれ桜です・・・ちょっとお天気が残念だけど~

晴れていたら、もっときれいなのに~








にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチたまの松本君が、被災地の避難所や仮設住宅にペットを同伴できるよう、
環境省宛の署名を集めています。
皆様のブログなどでも、ご紹介して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

【松本秀樹のナチュラルドッグスタイル】

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


上記をコピーして貼り付けて松本君のサイトへ飛んでください。


署名用紙をダウンロード、印刷してください。


松本君のブログhttp://ameblo.jp/macha-daichi

松本君のブログにはたくさんのわんちゃん同伴で非難できるペンションなどがアップされています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog