プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.04    カテゴリ:  未分類 

   誕生日に・・・


誕生日には、手作りのケーキでお祝いをしている。

最初の一口は、誕生日の子の特権~と、「さあ、どうぞ、食べていいよ」って

でも、ジュリア、みー、レノは丸ごとだと、どこから食べたらいいのか分からないのと、

丸ごとなんて、もらったことがないから「ほんとに食べていいの?」って顔をする。

ところが、ボズはなんのためらいもなく、ぱくぱく~と

ほっておいたら全部食べてしまいそうな勢いだったので・・・






IMG_5251.jpg
やっぱり、切り分けてあげました。

「もっと、ちょうだい~」って顔してるね






2011-04-03 011
そして、誕生プレゼントにいただいた、おもちゃ

「いいよ」って言っても






2011-04-03 010
今度は「ほんとに、いいんですかぁ~」って顔






2011-04-02 004
『マレーラ』、我が家のマレーラはこのバラの名前をいただきました。





1歳になって、兄弟から画像が届きました。

taiga1.jpg
タイガくんです。

とてもとても、自分のベットを破壊するいたずらっ子には、見えないんだけど~なぁ

一見、おとなしそうに見えるのは、ジュリア譲り・・・






IMG_0076.jpg
りっちゃん、1月の始めに別れてから、約3ヶ月、あの時より大人になったね。






DSC01873.jpg
クラースちゃん、一段と美人さんになったね。






DSC01877.jpg
12月に会ったときより、体がしっかりしてきましたね。

なかなか会えないので、こうして画像を送っていただくのが一番うれしい~です。

みんな愛情いっぱいに、育てられてうれしい限りです。

ほんとに、パパさん、ママさん、ありがとうございます。

タイガくんとりっちゃんには今月会えるので、今から楽しみで~す





2011-04-02 009




_MG_5253.jpg
そして、今朝は祖師谷公園に桜の開花チェックがてらの散歩を・・・

川沿いの桜はまだまだ、一分から二分咲きでしょうかね







_MG_5254.jpg





_MG_5257.jpg
今週末が見ごろかなぁ~と

朝は人も少なく空気も澄んでいて、やっぱりきれい~

明日は、どこの桜のチェックに行こうかなぁ







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします
















トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog