プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.03    カテゴリ:  未分類 

   天気で気分は変わるもの♪


日課になってきたボズとのお散歩、ボズのほうも公園に行く前に歩くんだ~という

ことがインプットされてきて、どんどん歩いてしまう

お天気がいいと、こちらもどんどん歩けるけど、帰りのことを思うと「もうこの辺で

引き返そうか~」となってしまう






_MG_5104-1.jpg
桜がだいぶ咲いてきて、気分もうきうき~~♪

ただ、今はお花見も自粛モード、千鳥が淵のライトアップ中止、上野公園のちょうちんも

明かりが消えて、テレビで見たら真っ暗・・・まあ、今年は夜桜は我慢して・・・

私はお天気のいい日の朝の桜を満喫しま~す。







_MG_5137.jpg
ボズの後ろでボールを狙っているのは、ローズかな






_MG_5138.jpg
シータはボズに見つからないようにパパの影に・・・





_MG_5147.jpg
しばらくして、ミーシャが登場、ミーシャのおもちゃ、みんな大好きなんだよね





_MG_5148.jpg





_MG_5140.jpg
ドッグランの中央に植えた芝生、まあ~るく囲ったのが良かったみたいで、

その周りを犬たちが走るようになっている。

真ん中の部分にクローバーの種を蒔きました。






_MG_5151.jpg
こんな感じでね






_MG_5165.jpg





_MG_5116.jpg
『レンギョウ』の黄色には、元気をもらいます。






_MG_5214.jpg
ルルちゃんのところに、妹のイブちゃんが来ました。

『ルル』に『イブ』~んん・・・そうか、風邪薬シリーズね!!

新人にボズも上くんもさっそく遊ぼう~って







_MG_5229-1.jpg
ボズはルルちゃんに接する時より、優しくイブちゃんに接してます。

やっぱり、まだ赤ちゃんだって、分かるんですねぇ~







_MG_5220.jpg
それなのに、上くん、「何やってるのぉ~」かな







_MG_5207.jpg
今度は水に反応している上くんで~す






_MG_5205.jpg
一見、仲よさそうな陸くんと上くんですが・・・






_MG_5142.jpg
みーちゃん、今日もドッグランでお座り~~





_MG_5171.jpg
『ミツバツツジ』が鮮やかに咲き出しました。






_MG_5169.jpg





_MG_5232.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog