プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.04.01    カテゴリ:  未分類 

   何日ぶりでしょう~~

2011-03-29 002
地震後スーパーの店頭から納豆が無くなって何日たったでしょう

それまではあたりまえのように、毎朝必ず食べていて、我が家ではボルズも

大好き~

なくなると無性に食べたくなる、でも我慢、我慢~と

そうしたら、「こちらでは、普通に売ってますよ」って、リッシュママが送ってくれました。

ほかに、私の好物も一緒に・・・ありがとうございます!!

「おいしかったなぁ~、納豆ってこんなにおいしかったっけ」






_MG_4879.jpg

ご存知、『ウルトラマン』です。

「ウルトラマン商店街」、小田急線の祖師谷大蔵に円谷プロがあったので、

こう呼ばれています。

「ウルトラマンさ~ん、日本を救ってよ~~」





_MG_5023.jpg
暖かくなって、桜も次々と咲き始めました。

これは、葉っぱと花が同時なのね~






_MG_5038.jpg
ドッグランでは、ルルちゃんがいい逃げ場所を見つけました。

これならボズも入ってこれないし~~って、「でも、ルルちゃん、そこは入っちゃ

いけないのよ」

芝生の養生のために立ち入り禁止にしたけど、今のままでは、ダメだと分かり

やり直さなくては・・・






_MG_5051.jpg
得意なジュリア、なんとか取り返したいレノ、






_MG_5053.jpg
「ねえ、ジュリア、僕にも貸してよ~」







_MG_5061.jpg
やっとのことで、取り返し、嬉しそうなレノ







_MG_5062.jpg
「ピーピー」って、リズムを取りながら、得意になって走り回っています。

唯一、火曜日と木曜日だけはよく走る







_MG_5071.jpg






_MG_5074-1.jpg
「ルルちゃんのおねえさん、早く投げてくださ~い」期待満々の2頭で~す







_MG_5078.jpg





_MG_5081-1.jpg






_MG_5085.jpg






_MG_5067.jpg






_MG_5028.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチたまの松本君が、被災地の避難所や仮設住宅にペットを同伴できるよう、
環境省宛の署名を集めています。
皆様のブログなどでも、ご紹介して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

【松本秀樹のナチュラルドッグスタイル】

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


上記をコピーして貼り付けて松本君のサイトへ飛んでください。


署名用紙をダウンロード、印刷してください。


松本君のブログhttp://ameblo.jp/macha-daichi

松本君のブログにはたくさんのわんちゃん同伴で非難できるペンションなどがアップされています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします
























トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog