プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.26    カテゴリ:  未分類 

   みんなの力で・・・ & しつこいボズ

友人のクリスティ~ナガ~デンからの転載です。

いま一度、みなさまの協力で、被災地のペットが安心して暮らせますように

よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチたまの松本君が、被災地の避難所や仮設住宅にペットを同伴できるよう、
環境省宛の署名を集めています。
皆様のブログなどでも、ご紹介して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

【松本秀樹のナチュラルドッグスタイル】

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


上記をコピーして貼り付けて松本君のサイトへ飛んでください。


署名用紙をダウンロード、印刷してください。


松本君のブログhttp://ameblo.jp/macha-daichi

松本君のブログにはたくさんのわんちゃん同伴で非難できるペンションなどがアップされています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

被災した動物たちのことで飼い主の方がSOSを送っています。

公益社団法人 日本愛玩動物協会http://ww.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html

こちらに被災動物の救援活動、及び現況が載っています。

動物救援活動を行っている団体もいくつかあるようです。

徐々にフードなどは届いているようですが、まだまだ不足しているものもたくさんあるようです。

『みんなでやれば大きな力に』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

24日の夕方の散歩から始めた署名活動、今朝の散歩までで70人
署名が集まりました。

一人でやって、70人、みんなでやれば、もっともっと・・・


。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

_MG_4888.jpg
ミッシェルファミリーのBooくん、ひとりだけで小型犬エリアではつまらない

「僕もみんなと遊びた~い」とフリーエリアへ






_MG_4890.jpg
「今までファミリー以外の子とは遊んだことがないし、結構きついんで~」とパパさんは

ちょっと心配していましたが、大丈夫、ちょっとボルゾイの洗礼を受けるかもしれないけど~と






_MG_4893.jpg
大喜びなのは、ボズ 「ぱくっぱくっと」しつこいしつこい





_MG_4902-1.jpg
反撃されたっておかまいなし、ほどほどに~なんてボズには通用しないから






_MG_4906.jpg
どっちが先にバテるか、根競べ、ジャックの体力は当然ながら、ボズも1時間の散歩の

あと、「ボズ、体力あるわ~」ってミーシャおねえさん






_MG_4907.jpg
「あたしも参加した~い」ジュリアですが・・・






_MG_4908.jpg
「ジュリアはダメ~」って言ったら、こんな(*^。^*)





_MG_4912.jpg
しばらくしたらおとなしくなったBooくん、みーちゃんのところに行ってごあいさつ





_MG_4914.jpg
あれ~、またまたローズの口に白い毛が~~、いったい誰のかなぁ~





_MG_4917-1.jpg
すっかり落ち着いた」Booくん、これでみんなとも遊べるね、よかったよかった





_MG_4804.jpg
散歩の途中、ちょっと素敵なアイデア発見~

マンションのフェンスをこんな風に

最近はどこも同じような種類の木々の植え込みばかりで、おもしろくないなぁ~って





_MG_4803.jpg
アイビーともうひとつは何だっけ~、






にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog