プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.25    カテゴリ:  未分類 

   みんなの力で・・・ & サッブッ~い

友人のクリスティ~ナガ~デンからの転載です。

いま一度、みなさまの協力で、被災地のペットが安心して暮らせますように

よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチたまの松本君が、被災地の避難所や仮設住宅にペットを同伴できるよう、
環境省宛の署名を集めています。
皆様のブログなどでも、ご紹介して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

【松本秀樹のナチュラルドッグスタイル】

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


上記をコピーして貼り付けて松本君のサイトへ飛んでください。


署名用紙をダウンロード、印刷してください。


松本君のブログhttp://ameblo.jp/macha-daichi

松本君のブログにはたくさんのわんちゃん同伴で非難できるペンションなどがアップされています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

被災した動物たちのことで飼い主の方がSOSを送っています。

公益社団法人 日本愛玩動物協会 http://www.jpc.or.jp/tohokukanto-daishinsai.html

こちらに被災動物の救援活動、及び現況が載っています。

動物救援活動を行っている団体もいくつかあるようです。

徐々にフードなどは届いているようですが、まだまだ不足しているものもたくさんあるようです。

『みんなでやれば大きな力に』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お彼岸も終わったというのに、この寒さは何なんでしょうか?

先日も、曇りから雨、そしてみぞれになって、雪が舞って、しばらくして

止んだかなぁ~と思ったら、空にはきれいなお月さま・・・お天気まで変です

_MG_4868.jpg
そして、寒いなぁ~と思った今朝は、霜がおりていて、ええっ、この時期に~です

フキノトウもびっくり!!






_MG_4819.jpg
最近、よく遊ぶ、ボズとミッシェル君です





_MG_4811.jpg





_MG_4818.jpg





_MG_4844.jpg
と、しばらくして、ジルちゃん登場に、こんどはジルちゃんにちょっかいを~






_MG_4849.jpg
嫌がって逃げるジルちゃん





_MG_4860.jpg





_MG_4842.jpg
ドッグランのあんずの木も咲き始めました






_MG_4826.jpg
今年はいくつ実をつけるかなぁ~






_MG_4841.jpg





_MG_4869.jpg
おかめ桜は、もうそろそろおしまいかな、可愛い一重の桜ですね。





にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog