プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.23    カテゴリ:  未分類 

   みんなの力で・・・ & 歩いてます

友人のクリスティ~ナガ~デンからの転載です。

いま一度、みなさまの協力で、被災地のペットが安心して暮らせますように

よろしくお願いいたします。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ポチたまの松本君が、被災地の避難所や仮設住宅にペットを同伴できるよう、
環境省宛の署名を集めています。
皆様のブログなどでも、ご紹介して頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

【松本秀樹のナチュラルドッグスタイル】

http://www.n-d-s.tv/pet-rescue/shomei.html


上記をコピーして貼り付けて松本君のサイトへ飛んでください。


署名用紙をダウンロード、印刷してください。


松本君のブログhttp://ameblo.jp/macha-daichi

松本君のブログにはたくさんのわんちゃん同伴で非難できるペンションなどがアップされています


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


知人もすでに署名活動している人もいます。

私もさっそく明日の朝から始めます。
お散歩時、ドッグランの犬仲間にもお願いして、署名を集める予定です。


『みんなでやれば大きな力に』


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最近ボズといっしょに歩いています。

今までは、家を出てから公園を1周、そしてドッグランへ~でもそれだと

遊び相手がいないとボズも走らないし、自由運動だけではねぇ・・・と思い

1時間ほど歩いてから公園に行くことにしました。

2011-03-20 013
散歩コースはその日の気分・・・家を出てから右へ行くか、左へ行くか~であとは

思いのままに、最初のうちは私とボズのペースもぴったり合って、いい感じ




2011-03-20 014
たまには違う公園に行くのも新鮮な気分に・・・




2011-03-20 005
きれいに咲いてるモクレンを眺めたり



2011-03-20 009
サンシュユを眺めたり





2011-03-20 016





2011-03-20 017
途中で神社にお参りしたり~~と、30分を過ぎたころから私はペースダウン

今まで横に歩いていたボズが前に出て~つい「ちょっと待ってよ~」って言ってしまう

結構歩くのは平気だ・・・なんて思っていたのに、おしりのほっぺが筋肉痛に

あ~あ、情けない・・・




2011-03-20 022
ドッグランに着いたボズ、ひとしきり大好きなルルちゃんとも走って、遊んで~





2011-03-20 025
ちょっと休憩、さすが若いわぁ~~って、当然でしょ!!

さあ、明日はどっちに行こうかねぇ~~




にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします



ブリッツ母さん。。。署名活動転載ありがとうございます。。

自分にできることを力の限りがんばろう・・・って
きっとみんなの力が良いほうへ導いてくれるはず・・・

みんなが早く幸せを安心した暮らしを取り戻せるようにと願ってます

賛同していただける方があると私も励みになります。。

さあ・・・
明日もがんばるぞーーー
> クリスティーナママさん
>
> 先日、芦花ワンクラブの仲間から、この話を聞いて、すぐに
> 松本君のブログを探したんだけど、私の見つけ方が悪かったのか~
> わからずにそのままにしていました。
>
> だから、ママさんのブログを見て、さすがぁ~と
>
> 『みんなでやれば 大きな力に』って
> これ、パクリ!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog