プロフィール

ブリッツ

Author:ブリッツ
FC2ブログへようこそ!
22年前に出会ったボルゾイのマレーラ
そのマレーラの子ども、孫、ひ孫、今は3代目4代目のレノ、みー、ボズ、バラン、
ジレのマレーラのDNAをしっかり受け継いだボルゾイ5頭との楽しい日常を
綴っています。

足跡、ポチッとお願いします↓

にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
くろねこ時計
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2011.03.11    カテゴリ:  未分類 

   元気でした


足先のないセキレイが元気でした。

しばらく見掛けなかったので、心配していたけど、こうしてドッグラン近くまで

やってきて、なんとなく餌をくれるのを待っている様子







_MG_4685.jpg
といっても、鳥の餌なんて持っていないし~、あるのは犬のおやつ

と、そこへ、やはりセキレイのことが気になっていたボル父が米粒を

持っているということなので、あげてみた。

そばに犬がいても逃げないし、餌をもらうことに慣れているんだと思う







_MG_4668.jpg
と、またまたどこからともなくカラスがやってきて、セキレイの餌を横取りに~







_MG_4671.jpg
追い払っても、図々しくて逃げない、カラスがお腹がすいてセキレイを

襲っても困るし~、まあ、両方がそこそこ満ち足りていればいいんだけど~

先日はドッグランにハトの羽がたくさん落ちていた、もしかしてカラスが襲ったのか~と

まあ、私たち以外にもセキレイに餌をあげている人がいるみたいだから、大丈夫でしょう







_MG_4654.jpg
ジュリアの視線の先は~~






_MG_4656.jpg
ショパンでした






_MG_4664.jpg






_MG_4659.jpg
ボズとよく遊んでくれるMIXのすずちゃんと






_MG_4660.jpg





_MG_4673.jpg
続いては、柴犬凛ちゃんと、まりちゃんとはちょっと違う遊び方で~す







_MG_4674.jpg
よく見ると、後ろのほうにシータが、ボズに気付かれないように・・・






_MG_4675.jpg
ボズが他の子と遊んでいるときは安全~~って







_MG_4680.jpg
微妙な距離をキープしてま~す。







にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ
にほんブログ村


今日も訪問ありがとうございます
ブログランキングに参加しています、 足跡代わりに
ここを、 ポチっとお願いします








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 風神のつぶやき All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog